コバヤシ

コバヤシさんのプロフィール

コバヤシです。私を知らないものなどこの世にいたのか!それはもう大変なことだから早く知って!

プロフィール最終更新日:

はてなID
kobayashi17
ニックネーム
コバヤシ
一行紹介

コバヤシです。私を知らないものなどこの世にいたのか!それはもう大変なことだから早く知って!

自己紹介

幼稚園:小さなから秀才天才の名を欲しいままにし、品行方文武両道と親がなって欲しい子供ランキング堂々のベスト1位を独占!

小学生:突如襲い来る転校という事実についていけず担任先生そして親との激しい背負い投げ合戦を繰り返す。力で敵わなければ絵の具バッグで武装しろ悲劇ヒーロー生活はここから始まった!

中学生:圧倒的数値を誇った欠席数に加え「進級判定会議常連」「唯一不登校から返り咲いた男」など不名誉称号を総なめ。親がなってほしくない子供ランキング堂々のワースト1位を独占!

高校生:おそらく学校史上初であろう不登校からストレート生徒会役員推薦というあまりにも不可思議事件を起こす。

現在アメリカで一発かましてやる心意気でミシガン湖沿いの大学で吠え続ける傍ら、世界を変えるべく空っぽの祈りをぶちかます日々。俺たちの戦いは始まったばかりだ!


アメリカビジネス経済を専攻していますアメリカでなぜかIQ160という事実が発覚し浮かれた事もありました。

氏名

コバヤシ モト

性別

年齢

21

誕生日

5月16日

血液型

A型

職業

大学生

学校

ミシガン湖沿いの大学

住んでいるところ

シカゴ

生まれたところ

沖縄

趣味

興味を抱いたもの

特技

から性格を当てる

言語

日本語英語