かずミク

かずミクさんのプロフィール

和ミクが月に代わってお仕置きよ(^ω^)

プロフィール最終更新日:

はてなID
koby5296
ニックネーム
かずミク
一行紹介

和ミクが月に代わってお仕置きよ(^ω^)

自己紹介

NINOMIYA LOVE 8月22日更新

友やFANの方は必ず読んでください

和也*潤*翔*智*雅紀


最近なかなか来られなくてすみません(汗

えっと病気にかかっていましたがだいぶ良くなってきました。コメントして下さった方々ありがとうございました!!!

なので、近頃ただいまメモで初の歌メモを!!と思ってるんですが皆さんが賛成してくださるとうれしいです(*´∀`)

これからもよろしくお願いします。

→新小説 宣伝

どっち派? [私(あなた)の幼なじみ、翔は、とても優しくて昔から私を守ってくれた。そんな翔と同じクラスになった高2の夏…。私達のクラスに転校生が。名前は、潤。潤と隣の席になった私は彼のドS心に心を揺らされ…?!

This is getgame [ある国の王に仕える翔と和也。二人は幼なじみでありとても仲がよかった。そんなある日、二人に王からこんな指令が下った。『お前達二人で女を取り合うゲームを行ってもらう。』身体、心さえも奪ってしまえという王に反対していた二人の前に突然大きなスクリーンが。そこに写っていたのは、翔と和也幼なじみ、有川ありさ(あなた)で……?!

氏名

和ミク

性別

女子

好きなもの

好きな本 non-no
好きなマンガ アオハライド / うそつきリリィ / オオカミ少女と黒王子 / ストロボ・エッジ / 青空エール
好きなゲーム キングダムハーツ
好きな芸能人
好きなキャラクター ボーカロイド