データペンギン

Profil de データペンギン

メーカ勤務。個別技術から統計、実験計画法、タグチメソッド、政治経済、哲学、宗教、歴史、心理、瞑想、ドローンなど。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
kohei327
Nom d'utilisateur
データペンギン
Description

メーカ勤務。個別技術から統計、実験計画法タグメソッド政治経済哲学宗教歴史心理瞑想ドローンなど。

Self introduction

国公立大学の在学中はウィーンで行われた国際会議に出席、海外論文(査読有り)にも投稿。

一部上場企業メーカに勤務し、グローバル展開する製品開発に従事。

コツコツ積み立てていた英語力で抜擢され、グローバル事業企画を担当。

欧州・アメリカを中心にデータ分析をベースとして事業拡大に貢献。

「数字から示唆を抽出し、行動につなげる」ということを一貫して継続して成果につなげてきました。

その経験から、「データを見れる人」をもっと増やしたら日本は、世界は良くなると確信し、ノウハウや行動方法を公開中。


一体どんな方法で様々な量の知識・スキルを学習し、それらを効率的に行動につなげているのか?

驚くべき経験、結果を次々に獲得し続けているのか!?

ここまでの学習で役立ったポイントを棚卸しし、まるごと公開しています。

会社で役立てる観点の生々しさや現場力は間違いありません。

あなたもぜひ、試してみて下さい!