雪都

雪都s Profil

大馬鹿雪都の日々を妄想で彩ってます。結構簡単な人間です。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
koka69yukito
Spitzname
雪都
Beschreibung

馬鹿雪都の日々を妄想で彩ってます結構簡単人間です。

Vorstellung

私が嵌ったものが今の流行とか言ってみるけど、実は結構チキンな奴。

新しい物に目ざとくあろうと思うけど、結構偏った趣味のために、一般的流行についていけてない。特に、服とかドラマとか音楽とか。

漫画と本が大好き。そして、これも趣味が偏っている。気になれば取り敢えず挑戦、そして挫折するのも早かったりする。

好きなものは沢山あるけど、それを上回って嫌いなもの存在する。

熱しやすく、冷めやすいけど再熱が簡単に行われる。

まともな人間ではありませんが、礼儀は一応わきまえたいです。

こんな雪都ですけど、簡単な奴なんで、お気軽に構ってみてください。

あの、一番重要な事ですけど、がっつりばっちり腐ってます。腐敗してます発酵とかおこがましいこと言わないよ。腐敗だよ、腐敗。世間では風当たりが優しくなったとか思わないよ。

腐女子喪女って言うんですか?そんなのです。

自己紹介とかマジで苦手なんですけどね・・・

Name

雪都(ゆきと) 統一することにしたので、こっちの名前で。

Geschlecht

一応女の子とかほざく。もう子ってつける年じゃないけど。

Alter

三十路ですが未だに中二病発症して治る気配すらない。

Geburtstag

五月二十日の背比べ。

Blutgruppe

一応大型・・・O型。最近マジで?って五年付き合いのある奴に言われた。

Beruf

頑張る接客業。お客様は神様です精神で頑張ってません。

Schule

もう大人なのー。

Wohnort

陸の孤島

Geburtsort

超ど級の田舎

Hobbies

オタク活動。寝る。基本引き篭もりなんですけど、時々何を間違えたかライブ行ったりライブ参加したりしてます

Besondere Fähigkeiten

いやー・・・特技と言えるほど極めたもんがないよねーって話

Sprachen

あいあむ、じゃぱにーず。じゃぱにーず、おんりー、おーけー?

Ich mag