こみや

こみやさんのプロフィール

隙間から愛を叫ぶ

プロフィール最終更新日:

はてなID
komiya295
ニックネーム
こみや
一行紹介

隙間から愛を叫ぶ

自己紹介

大阪府在住、キンキさんを愛して早10数年のアラフォー主婦

スターをつけたくてはてなIDを取得後、キンキさんへの暑苦しい愛を片隅でこそこそ語ってみようかと思い始めた今日この頃

キンキさんメインですが、他にも好きなものについてちょこちょこ書くかと思います。

ちなみにキンキさんはおふたりとも大好きなニコイチ推奨派。どっちかと言えばつよしさん寄り。つよしさんかっこいい!と常に思って生きています(笑)。

こういちさんは、綺麗でかわいくてかっこいい奇跡のイキモノだと思ってます。とは言え基本姿勢は、ふたりともかわいくてかっこいい、です。


キンキさん以外では、音楽土屋公平(スライダーズ時代から)・仲井戸麗市・OWL・スガシカオ早川義夫。昔はもっとあれこれ聴いてたけど、今もチェックしてるのはこの辺り。最近DOESが急上昇中。あと最近は聴いてないものの、中学・高校時代の私のアイドル中島みゆき姐さんでした(…)。


マンガ小説も愛す。好きなのは色々ありすぎるのでここではひとまずいちいち書かない(笑)。とりあえず今いちばん新作を楽しみにしている作家は、小川一水村上春樹を長年愛読。

マンガで今最も楽しみにしてるのは…『夏目友人帳』かなー。中学時代から和田慎二を愛読。


アニヲタガンダムよりヤマト派だった小学生エヴァあたりまでは順調にアニヲタ道を歩んでいたものの、キンキさんにハマった頃からアニメは段々足抜け。最近アニメにはさっぱりついていけてないものの、何故か日曜朝の特撮ヒーローは毎年欠かさずチェック。クウガ電王大好き(笑)。ダブル面白いです。


…そんな訳で長年熟成された腐臭が漂うやも知れませんが(…)、なるべく消臭しつつどこまで書いていいものか限界に挑戦、みたいな(なんだそれ)。


アドレスはこちら⇒komiya295☆mail.goo.ne.jp (送信の際は☆を@に変えて下さい)