kompdog

kompdogs Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
kompdog
Vorstellung

・ここ10年で見たアニメが「墓場鬼太郎2008年)」と「この世界の片隅に2016年)」だけという、アニメ見ないタイプです。いちおう、サザエさんぐらいはたまに見ることもありますが。

自分オタクだとは思うのですが、声優関連と腐女子BL関連が苦手です(アニメを見ない大きな理由

ラノベ読まない、アイドル興味ない、特撮ヒーロー見ない、玩具買わない、ゲームまりやらない、そしてマンガをそこそこ読む、ぐらいです。


まとめサイトまとめ記事のもの以上に「付随するコメント群」)が苦手です。Twitterアカウントでは、まとめサイト関係ユーザーを見かけしだい先回りブロックしていますが、これは「まとめサイトと関わり合いになりたくない」という理由機械的もので、他意はありません。


ユーザーネームの 'komp' の部分は、以前一緒に暮らしていた犬の名前からイニシャル的に文字を抜き出し、てきとうにアナグラム化したもので、字面的にも読み方にもほとんど意味はありません(名乗り始めた当時は犬もシニア前期でまだ元気でしたが、2015年までに老衰のため亡くしています


自分政治思想的にはリベラル寄りだと思います。両親が沖縄出身なので、基地問題等も(比較的)他人事ではなく。

Wohnort

神奈川県

Hobbies

ベランダガーデニング

メールアドレス

kompdog11@yahoo.co.jp

Ich mag