仔猫

仔猫's Profile

こんなに君がやっぱ好きやから

ProfileLast updated:

Hatena ID
koneko-516
Nickname
仔猫
Description

こんなに君がやっぱ好きやから

Self introduction

仔猫|5/29|マル世代|AB|大阪府


2010年3月末、10数年ぶりにじたんという存在ができました。

・その人はやまさきくんたくんです。

ベテランが大好きです。

バドボベテの10人がとっても好きです。最高の10人だと思ってます。

ウエストもスキです。

・っていうかかんさいじゅにあが大好きです。

関ジュ担で薫太担です。

・ココの人は太太と室兄弟としげぺーと濱文にとてつもなく反応します。


・おおくらただよしっていうドラマー兼食いドルが好きです。今は一番ではないけどこれからも基本甘く愛でてくと思います。

エイトには心底感謝しているのでこれからも応援していきます。

・きんきのつよしもすきです。

・きんきは二人とも好きですがあきらかにつよしよりです。

・今もソロ活動含めかげながら応援しております。

ジュニア黄金期世代です。遍歴はなおきくん→まつじゅん・りょうちゃん→カメ。


大学入ると同時にパタリとジャニ世界からさってお笑い世界へ。

麒麟のために劇場に通いに通い麒麟を追いに追った大学時代

・今もお笑いは大好きですがゆるゆると見るようになりました。

・バファロ様をネ申とあがめてます。



aikoみたいな女子になりたい。

aiko魔法時間が大好きです。



節操上等でいろんなことを書いていきます。

かんじゅメインで、エイトあり、お笑いあり、aikoありのなんでもダイアリです。

アンテナフリーコメント・お星様大歓迎です。

ご自由にどうぞ☆

不快コメントに関しては即削除ですのであしからず

なにかあればこちらまで↓

koneko_516あっとまーくyahoo.co.jp(ひらがなを記号に置き換えてください)

もしくはこちら

smile-smile-smile♪xxne.jp(♪→@)

お気軽にどうぞ☆



一行紹介

裏切ってみようと思って(~2009.9.17)

クランベリー(2009.9.18~2009.12.24)

こんなに君がやっぱ好きやから(2009.12.25~)