こりにゃん

こりにゃん's Profile

海外旅行好きで語学に興味をもちました。特に韓国!

ProfileLast updated:

Hatena ID
korenyan
Nickname
こりにゃん
Description

海外旅行好きで語学に興味をもちました。特に韓国

Self introduction

こんにちは

看護師として働いている『こりにゃん』と申します。

30歳代、女性です。

海外旅行が好きなことから語学に興味をもちました。

数年前より勉強をしているところですが、やっては休むとマイペースにやっています

やっては休むためレベルも下の下(゜〇゜;)

このためモチベーションを上げるために記録用としてブログを始めました。

また、今年度2017年4月より放送大学へ編入学します。

専門学校卒業なので、学士習得大学卒業資格を得るために入学します。

目標の薄いゴールを決めていない語学学習と違って、放送大学単位認定のための試験があるため気が向いたら勉強とゆう訳にはいきません。

誘ってくれた友達がおり一緒に頑張る仲間がいるので語学学習に比べるとやらざるを得ない環境ですが、

短期集中型の性格の私のモチベーション維持・学習記録としてブログ活用していきたいと思っています

海外旅行が好きな方、語学に興味のある方または勉強中の方、放送大学学生さんまたは興味のある方に見てもらえ、情報提供できればと思っています

なるだけ続けて日記が書けるようマイペースに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

Gender

女性

Age

30歳代

Birthday

9月

Blood type

ヒミツ

Occupation

看護師

School

専門学校卒業

Place of residence

日本

Place of birth

日本

Hobbies

海外旅行よさこい

Languages

日本語

Likes