kouhei

kouhei's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
kouhei-lovebasket
Nickname
kouhei
Self introduction

<最新情報>>

最近学校バスケ部インフルエンザ流行っていたのですが、kouheiもインフルエンザにかかってしまいました。

今週は学校休みます

でも、毎日うごには来ます

AKB48峯岸みなみ坊主wwwwwwwwwwww←画像見たけどヤバかった。

しか研究者落ちw

ツイッター始めました!

→#kouhei3191

<お知らせ>>

交換ノートしませんか。コメントにてお知らせください。

智募してますコメントでお知らせください。

嵐の歌のリクエストなどのメモリクエストもお待ちしてます

2012年度も残すところ2ヶ月ですので、投稿頻度が高くなり、さらに、出現率も高くなります4月から新しい分野に突入します。

ブログもよろしくおねがいします。

URLhttp://ameblo.jp/kouheilovebasketball/

<君を離さないについて>>

2月より投稿頻度をスピードアップ

2012年度中に完結予定です。

<今後の活動情報>>

2月10日…君を離さない#4投稿予定

2月20日…君を離さない#5投稿予定

3月1日…君を離さない#6投稿予定

嵐「Popcorn」全16曲順次投稿(予定)

これ以降は2月末にお知らせします。

また、嵐の歌メモに関しましては、シングルアルバムの発売毎に投稿する予定です。

<マイプロフィール>>

熊本市東区在住、中1男子バスケ部です。

好きなもの

飛行機(最近目覚めた。)

できればお気に入り

よろしくお願いします。

お気に入り登録してくれた方は

お気に入りに追加します。

<活動記録>>

平成25年(2013年)

1月1日…今年初のメモ投稿、ファン20突破

1月26日?いなこうさんとの交換ノートスタート!

1月29日…君を離さない#2投稿恋愛相談メモに子作品ができる。

<お気に入り作者>>

みぅ×ARASHIC

Miu

ぜろ

?いなこう

コウタロウ

そがべEhime

ももみ(3DS~!□

Miku♪(めるむ□)

モモ

keisei3000

るか

マサ

モモ

みなみ

ライトメタル

デイジー

名前が抜けている方はコメントにてご連絡ください。

絡んで頂けなかったらお気に入り外させていただきます

<熊本市>>

kouheiの住んでいる、人口73万人の街。

2011年3月12日九州新幹線開業し、2012年4月1日には政令指定都市に移行した。それに伴い5つの行政区誕生した。さらに、12月にはJR九州ICカードSUGOKAの利用範囲が熊本県最北の荒尾駅までだったのが県南の八代駅まで利用できるようになって大変便利になりました。(新幹線では使えない。)

 |

 □荒尾 ←11月30日(金)まではここまでしか使えなかったのが...

 |

 □熊本―――豊肥線―不通区間――□大分

 |

 |

 □八代

12月1日(土)以降・・・

 |

 □荒尾

 |

 □熊本―――豊肥線―――不通区間――□大分

 |

 |

 □八代 ←12月1日(土)からここまで利用可に!

本当に便利です!

また、街のど真ん中に熊本城というお城がある。熊本城大阪城名古屋城と並び日本3大名城の1つでもある。1607年に加藤清正公が築城、大小の天守閣や長塀など、見所も多く、例年たくさんの観光客が訪れる。

住所(熊本城)…熊本市中央区本丸1番地

最寄り駅…熊本シティートラムA?B系統熊本城/市役所前電停

最寄りバス停熊本市営バス九州産交バス熊本都市バス熊本バスより熊本市役所前バス停下車徒歩約7分

もしくは、しろめぐりんより熊本城前下車徒歩約4分

ただし、しろめぐりんは運行本数が少ないため、市役所前バス停おすすめ

JRでの行き方…

博多(福岡)方面からは開通2周年の九州新幹線で。新大阪から1時間に1本以上熊本(鹿児島)行きのみずほさくらがあります(のぞみひかりでは博多まり博多で乗り換えなくてはなりません。それよりみずほさくらのほうが、普通車指定席も2×2シートなので快適!)。みずほで来ると2時間58分で熊本へ到着します(さくらだともう少しかかる3時間30分ぐらい)。熊本駅からは、シティートラムに乗り換え、花畑町電停熊本城/熊本市役所前で下車です。

鹿児島中央方面からは、こちらも新幹線で。ただし、本数はあまりないので注意(1時間に最速タイプ各駅停車タイプあわせて2本)!

また、付近には駐車場もあるため、マイカーでもok。しか駐車場市街地なのでほとんど有料。

車での行き方…

福岡方面からは、九州植木ICから国道3号線を道なりに南下、水道町交差点を右折。そして、道なりに進む。

鹿児島方面からは、九州益城熊本空港ICから熊本県道36号線を西の方へ道なりに進む。途中自衛隊健軍駐屯地のところにて右折後即左折さらに行くと突き当たりになるがそこはななめ右へ(通称電車通り)。あとはずっと電車にそって3車線道路を進む。

また、熊本空港からは、空港リムジンがあるのでそれに乗り通町筋で下車。徒歩約10~15分。熊本に来たら是非行ってもらいたい場所です。

また、熊本市内ではありませんが、せっかく熊本に来たのだから阿蘇にも行ってください。JRおすすめします。バスもあります熊本市大分市を結ぶ都市バスですので本数は少なく、お客さんがたくさん乗っていたりして乗れない可能性もあります(予約できるかもしれないので九州産交バス大分バスに問い合わせてみてください)。JR特急あそぼーい(現在2012年7月に発生した九州北部豪雨の影響で運休中)、九州横断特急(1日4往復)などの切符を予約した方がベターです。宮地駅で下車、阿蘇山頂行きのバスに乗り換えてください。

行ったことある!という方いらっしゃったらコメントで教えてください。

最後まで閲覧ありがとうございました。

最終更新日1月31日11時50分

Gender

俺は男の子

Age

13歳(中1)

Birthday

平成11年6月2日

Blood type

o型

Occupation

中学生

School

●●中学校

Place of residence

熊本県熊本市東区

Place of birth

熊本県熊本市東区

Hobbies

ネットサーフィン

Likes

Actors/Actresses liked AKB48