RA

Perfil de RA

パンクロッカーです

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
kouya-hitohiro
Apodo
RA
Description

パンクロッカーです

Self introduction

九十年代まれネット耽溺世代です。

落ち着きがなく、物忘れが激しく、つい時間ギリギリで行動してしまます

医者にかかっていた頃もありましたが、インテリは信用できないので通院は自己判断で辞め、自己研究を重ね、個人輸入を経て自己投薬してます

なんちゃら博士テストでは、火の輪型ADD辺縁系ADDらしいですが、この博士異端なお方らしいので、やはり信用できないかなぁと思います

研究を重ねた自己投薬のおかげで体調がすこぶる良くなってきている今日このごろです。

主に適当記事を書きます一貫性を保つブログってのは、僕にとって精神衛生上よくないからです。

鶴見済氏の人格改造マニュアルという本を読んで、人格なんていうものは、所詮脳内物質多寡で決まるもので、生活習慣や薬、サプリメントで、その脳内物質をいじれば、簡単に人格なんていうものは変えられると確信を持ちました。

なので臨機応変に薬やサプリメントを変えて、その時々に合った人格自分を変更し、快適な人生を送れるようになりました。

薬やサプリメントばかりに頼るのではなく、様々な方法論を取り入れて、実践しています

そんな、僕がいろいろしていることを書いて、誰かの参考になったら幸いです。

以上です。

Género

Age

1995年

Birthday

9月10日

Blood type

A

Occupation

自営業

School

未定

Place of residence

未定

Place of birth

日本

Hobbies

レトロゲーム

Special skills

非公開

Languages

日本語

Likes