koyukityann

koyukityannさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
koyukityann
自己紹介

最近めっきりうごこれねぇ...orz

チクショウおべんきょさせられてます

あと一週間ぐらいしたら出てきます

はじめまして!ボウエンギョと申します!まだ始めたばかりであまりからないこととか多いですが、毎日頑張って生きてますです。

※あぁ、そこのアナタちょっと!63は僕の嫁ですよ!!お手を触れないで!!

※午後8時からコメント返事は、非常に困難となりますゆえ、ご理解とご協力をお願いします。

※ちなみに、得意技は他力本願です!

自分の絵じゃ下手で萌えないんでWW

※さっそくですが、プロフィルでし。

 腐っているので、観覧には御注意を…

年齢:我は、千年の時の流れを永きに渉り見守って来た者((ry

性別:腐男女子

性格:どどどえむ。手始めに殴って下さい。

好き物:ギャグマンガ日和が大好きです。 マイナーキャラうはああ!!マイナー以外も太子とか閻魔とか大好きです!!でも、やはり日和はなんといってもヒュースケン

ですよね!!なにあの子まらhshs。僕の主食ですよホントうおおおお/// 主食といえば僕は上司受け派ですね///妹太に閻鬼うおおおおおおおお!!でもヒューは受けのほうが好きです///あぁ、柵越えCPも美味しいですね!閻太に鬼妹、コンヒュとかも...もぅタマンネー!!

日和以外で好きなジャンルイナゴとかイナイレとかHTFとかボカロとか東方とか

Ibとかカービィとか好きです。他にもあるけど、おっそろしく長くなりそうなのでここまでですWW 最近イナゴの錦龍馬にとてもお熱です///錦さんかわうぃprpr///

※関係ないですが、うごヒヨラー皆さんとっても優しくて、私、感動です。^o^

※お友達は、始めたばかりでふてぶてしいですが、毎日募集中です!