ぴゃお

ぴゃお's Profile

I wanna know what love is. I want you to show me.

ProfileLast updated:

Hatena ID
kraisorn1020
Nickname
ぴゃお
Description

I wanna know what love is. I want you to show me.

Self introduction

サワディーカー。ぴゃおです

高校の頃から学び始めた日本語が縁で、日本で働いています

IT業界旅行業界の狭間で、『もそもそ』しています

近所に住んでいたイギリス人から習ったので

発音や言い回しイギリス寄りの英語を使います

ミルクティーはミルク紅茶を入れる派です

日本人結婚した叔母の家に居候しています家賃がタダなので

その分、両親に仕送りしているイイコだったりします。

2553年12月から名古屋に転勤になったのですが、11ヶ月で東京に戻り

現在に至っています仕送り継続しています

ヘンリーと叔父が意気投合していて、妙な家族構成で2世帯住宅

 国際コミュニティが成立していますw)

なかの人は、ものすごく人見知りなのですが、

ネットでそう見られることは殆どありません。なんでかなー。

Gender

女子です。腐ってはいません。

Age

西暦だと1982年生まれなので・・・

Birthday

2525年10月20日(bbbb/mm/dd形式)

水曜日生まれです。緑がラッキーカラーです。

Occupation

ある時はITエンジニア、またあるときは通訳

実は部長秘書かつ営業という名の雑用係?

日本を旅するタイ人のために各種手配を行う会社にも絡んでいます。

Hobbies

写真撮影です。最近堕落してS5ISのオートでばかり撮っています。

実家にいるころは、CanonのF-1なんていうカメラを使っていました。

猫をもふもふすること。

Special skills

ジェロと呼ばれた(←ほめ言葉?)日本語

英語圏大学受験には困らないと認定された英語。(IELTS 7.5)

あと、ほぼ完全な両利きです

Likes