新規事業立案担当者

新規事業立案担当者さんのプロフィール

大阪市内の某ベンチャー企業で新規事業の立ち上げを担当しています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
kujirawebmaster
ニックネーム
新規事業立案担当者
一行紹介

大阪市内の某ベンチャー企業で新規事業の立ち上げを担当しています。

自己紹介

はじめまして

大阪市内パソコンネット系の企画~サービスオペレーション会社で、新規事業の立案担当をしています。

インターネットグローバル経済により、これからの世界は大きく変化すると実感しています。

不景気と言われる時代ですが、常にチャレンジすることで、なんとか生き残れたらと四苦八苦しています。

共同での事業参画も大歓迎です。何らかの部分を共同で行えれば幸いです。(資本参加のみはご遠慮しています)

SOHO個人事業主)としての立場で、プランナーとしての参画も大歓迎です。

正社員も大歓迎です。

私たちの一緒に事業参画を行いませんか?

御気軽にお問い合わせ下さい。

メールでご連絡頂けると幸いです。

はてな人検索のご回答には、基本的にはコメント返信させて頂きません。失礼とは思うのですが、すべてコメントが難しいのでご了承下さい。また、「ベストアンサーにする」も基本的には設定しません。明らかなポイント狙いの回答は不適切な回答とさせて頂き、「回答拒否ユーザー」に登録させて頂きます。

氏名

田中 実

性別

男性

年齢

37歳

職業

ベンチャー企業 取締役

住んでいるところ

大阪市内

特技

PHP/SQLでのWEBアプリ開発(一部上場企業にも導入実績あり、スクラッチの開発可能です)

全国でのインターネット接続訪問設定業務

全国での地デジ工事

中古パソコンの大量仕入れ・販売

SEOなどのネットマーケティングアフィリエイトSEM楽天ヤフオクメイクショップ・ワードプレス

その他、事業立ち上げ系及び収支管理業務全般

ブレーン・正社員募集

会社員SOHO主婦大学生専門学校生 も大歓迎です。

常駐勤務が無理でも、業務委託や共同事業で行いませんか?

メールアドレス 1
Skype tanaka_kujira