kunbe

kunbeさんのプロフィール

個人的視点で政治宗教趣味などを思い切り書きます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
kunbe
ニックネーム
kunbe
一行紹介

個人的視点政治宗教趣味などを思い切り書きます

自己紹介

こんにちは。kunbeといいます北海道に生息する絶滅危惧種です。政治的マイノリティーの一人として、日常から見た「なんで?」を中心に文字にしていきます

 また、趣味の投げ釣りサケ釣りルアー)、パチンコ(せこく1円専門)、読書(主に日本人作家ミステリーエッセイ評論)、スカパーBSD-life)の海外ドラマ(大半はクライムサスペンス)、それと寝る前によくやるネット対戦麻雀天鳳)など、なるべく簡潔明瞭に書きたいと思っています

 写真のアップの仕方がまだわかっていないので、しばらくは文字だけになります。なるべく面白く書きますので、読んでいただけたら幸いです。

性別

たぶん男、時折オネエ。

年齢

まれ落ちて半世紀が過ぎました。

誕生日

サケ釣りが始まるお盆過ぎです。

血液型

コテコテですいません。「小さいけどO型」。

職業

サラリーマン。冴えないけどデザイナーなんです。

住んでいるところ

北海道

生まれたところ

北海道太平洋

趣味

海釣り(投げ)♢サケ釣りルアー)♢パチンコ(1円オンリー)♢読書(主に日本人作家)♢海外ドラマ犯罪モノ)♢ネット対戦麻雀天鳳

特技

な~んにもありません。

言語

日本語北海道弁、時折アイヌ語

このままでいいのかな?日本

ブログを始めた一番の理由は、実はこれなんです。防衛問題TPP問題を考えると、多くの国民が思い描いている日本とは違っている気がして…。でも、選挙で選ばれているわけですよね…。だからって「仕方がないさ」と諦めることもできず、マイノリティーの一人として意見発信、問題提起ができたらいいなと密かに考えていたりするんですよ。皆さんの意見が聞けるとうれしいです。

ホームページ 1 http://kunbe.hatenablog.com/