うつぼ

Profilo di うつぼ

うつぼです。面倒くさい奴ですが、宜しくお願いします。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
kusoteien
Soprannome
うつぼ
Description

うつぼです。面倒くさい奴ですが、宜しくお願いします。

Self introduction

八月三日(金)

どうも。うつぼです。お久しぶりです~。そして今回が最終更新になるかもです。

夏期講習にいってます!行ってて楽しいし、自習室一日中使えるし、比較的安い料金だから良いです。私の学校の授業がクソつまんないから余計楽しく思えますねwwまず先生にやる気が見られないっていうねw先生適当に授業やってるから生徒がやる気ないんだろって私は思います。うん。




暑いっすね~暑い夏~~~暑い暑いーーでも私エアコンの風にずっと当たってるとお腹痛くなるんですよ~(この貧弱めwいや~トイレエアコンいから(当たり前)トイレ入ると汗かくんですよ。で、腹痛のせいで冷や汗も出てすっごい最悪な状況になるわけです。いや~~本当最悪ですよあれは。ん?なんか汚い話になりましたねすみません(ペコッか~ら~の~スライディング土下座ッシューーーーーーーッッ!!!!!からの後転ッ…ができなくてブリッジ!!!!!!………あっスミマセン、黒バス熱半端無くて頭おかしいです今www

って、そうなんですよ!!黒バスパないっすよYeah!!!!!!

来週池袋行ってナンジャタウンアニメイト行くつもりです!!受験勉強息抜きということで☆

いや~楽しみ!めっちゃ混んでるだろうな~ハハハ…

今は赤司に一番萌えますね!!(≧∀≦)いやもう本当可愛い!何なの赤司!可愛すぎるにも程があるって可愛い可愛い!!!オヤコロ☆童顔ハサミ系男子Fooooooo!!!!好きな食べ物湯豆腐ってとこがまた可愛いっ!!湯豆腐のために京都に行ってたりしてwwいや、京都に行ってから好きになったのかな??あと乗馬!!!ビックリした!かっこいいよね特技乗馬とか!登場シーン白馬に乗って来て欲しかった…!!馬に向かって「僕の言う事が聞けないのか?」とか行ってたら可愛い←んで馬に蹴られて「ッ!何をするんだっ!!僕に逆らう奴は馬でm…(ゲシッ)うぶっ!」ってなって一人で泣いてたら尚可愛い!!!!!

いつでも妄想に走ってしまうため受験勉強に少し支障が出てますテヘッ☆←




↓急にテンション下がる↓




私実はいつも愚痴らないんですよ、基本(いきなり何)。二年の後半辺りからこうなったんですけど、愚痴って言ってる側も聞いてる側も大体気分悪いじゃないですか、だから言わないようにしたんですけど、その考えだと本当に誰にも愚痴ないじゃないですか家族にも。そうやってたら三年になった時に不安とかストレスため込みすぎて神経性の病気なっちゃったんです。私。病名は言いませんよ、恥ずかしいから。本当。で、これがまた嫌っていうか辛いもので、一番の治療法が「気にしない」っていう無理な話で…。うん。で何が言いたいかと言うと皆さん不安なことや嫌なことがあったら信頼できる人に言って下さい。ため込むのは良くないです。神経性の病気辛いです。絶対なってほしくないので書いときました。なんかスンマセン。









sasakureさんが意外と面白い人だった^^あ、じんさんはもっと面白い人だった^^

このお二人、手書きブログっていうのをやっていらしたんですけど、じんさんのめっちゃ面白かったです!是非見てみてください!!




結婚してもうすぐ七ヶ月!ありがとうありがとう

\フーーー/\フーーー/\フーーー/\フーーー/

早く戻って来たい…けどいまは我慢我慢…良い報告できるようにがんばります!!

待っててね!めそ!(キラッ☆

そしてミクさんは五周年!!ありがとうミクさん!!39!!これからも愛し続けますよ!!めそ&ミク!!!




今回は歌詞なしです。ごめんなさい><。それでは!