空霧と森

空霧と森さんのプロフィール

mkmk金髪オールバックの青年を探す旅に出たい腰痛の人。

プロフィール最終更新日:

はてなID
kuumu
ニックネーム
空霧と森
一行紹介

mkmk金髪オールバックの青年を探す旅に出たい腰痛の人。

自己紹介

閲覧星コメなどなどありがとうございます

励みになっております

かなりゆっくりではございます更新できればなあと思います

ジャンルAPH創作国家擬人化などのオリジナルを中心に色々。

基本的にPVではなくイラスト・声での投稿となります

ルートヴィッヒが好きすぎて色々辛くなってきた今日この頃

それでも強く生きる。だってルッツが好きだから!!!!!

コメントについて

基本的に返事が必要だと思うもの(例:質問など)以外はしておりません。

なるべくお返しできるよう努力はしているのですがin率が低いので…。

返事をした場合でもコメントをいただいたメモに返すという形にさせていただいております

お相手様のメモにお返しするということは滅多にないかと思われます

返事をしていない時が多いですが皆様から頂いたコメントは画面が逃げたくなる勢いで凝視させていただいた後喜びの舞をして読ませていただいております…!!

交流関連

企画に参加させていただいていたりしますがメモにてイラストを描かせていただく、という形でしか交流できない可能性が高いです。

企画以外ではリレーなどの指名ということぐらいしかできないと思われます


★基本的生息地

うごメモよりもこちらに入り浸っている状態。

pixiv

版権http://www.pixiv.net/member.php?id=1373126

企画、創作http://www.pixiv.net/member.php?id=2613056

twitterhttp://twitter.com/kikakuumu

ちょくちょくいます

あめーば→http://ameblo.jp/kuumusan/

けっこう色んな所にいるのでこれあの空霧ってやつじゃね?みたいになったりするかもしれませんがよろしくお願いします。