ひでちゃん

ひでちゃんs Profil

64歳・リタイア前の会社員です。競艇歴30年・独自に編み出した「的中法則」で、黒字を続けています。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
kyouteifan
Spitzname
ひでちゃん
Beschreibung

64歳・リタイア前の会社員です。競艇歴30年・独自に編み出した「的中法則」で、黒字を続けています

Vorstellung

定年も間近になった会社員わたしですが、趣味として、副業として、30年の長きにわたり、様々なギャンブルをたしなんできました。

中でも競艇には半ばビジネスとして取り組み、10年以上前には、手堅く当て、手堅く稼ぐための「独自的中法則」を考案し、ずっと黒字を保ってきました。この競艇ライフのおかげで、懐も同年代と比べれば暖かく、比較的楽にリタイアすることが出来そうです。

そんな楽しみを皆様と共有したく、3年前からはじめたブログで、予想と結果をずっと公表していましたが、3連単では勝率ほぼ50%、2連単では回収率120%以上の黒字をずっとキープしてきました。

他の予想サイトを横目で見させていただきながら、この結果に自信を持ち、このたび本格的に公開してゆくことにいたします。数字には自信がありますので、常に公明正大、大胆に予想し、皆様と楽しみを分かち合いたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。