goyaさん

goyaさんさんのプロフィール

エフェクタービルダー

プロフィール最終更新日:

はてなID
life_is_beautiful777
ニックネーム
goyaさん
一行紹介

エフェクタービルダー

自己紹介

こんにちは、当ブログでは主にエフェクターについて取り上げようと思います。

10年前からギタリストが使用するエフェクター製造について興味があり、色々調べてみたり、実際に自分のブランドをおってみたり、ネット界隈にあるような情報を

ちょっとだけ先に推し進めるようなアマチュアのエフェクタービルダーさんに有益な情報になればいいなと思います。

自分自身がお世話になったエフェクタービルダーさんが必ずチェックしていたであろうブログって、ここ数年で全部なくなりました。ほぼほぼすべて。

なんですが、、相かわらず私はバンドマンも好きですし、音楽も好きですし、ものすごく手間のかかるエフェクター製作も好きです。

色々なブランドについて取り上げてみたいですし、昨今はデジタル系エフェクターの再現度もかなり優秀で、12歳の時に初めて買ったマルチエフェクターとは差があり。

大学生の頃に購入したマルチエフェクターも実は・・・時代遅れなぐらい発展しています。

ただ、同時にアナログエフェクターについてもデジタルではなしえない部分が開発され、、、結構そこが面白いので、記事にしたいと思い、ブログをはじめます。