lily-love02bl

lily-love02blさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
lily-love02bl
自己紹介

/なんか常に眠いです…\

活動ジャンルはころころ変わります

今のところは

イナイレ/イナゴ/イナクロ

◆HTF

オリキャラ(天文部)

などです。

そのうち追加されるかもです…

オリキャラ(天文部)について

Aliceと一緒に活動しています

Aliceが2年生、syu@が1年生担当です。

とりあえず1年生の紹介を…

◆一城流衣(いちじょうるい)

天文部一年生。

無口で無愛想。

親しい人にはたまに笑顔を見せます。十夜(2年生の副部長)が苦手なのか、他の人よりもさらに冷たい態度をとっているが、本人は気づいていないが素直になれないだけ。美織(2年生の部長)のことはなんとなく認めている。男だが容姿は可愛く、女子に間違えられることや、男子告白されることもしばしば。本人はその事を嫌がっている。

とても賢く、運動も得意であり、生徒会にも入ってます。翔太と姫乃と仲が良く、同じクラスである

HPBは3月14日

瀬戸翔太(せとしょうた)

同じく天文部一年生。

つねに『流衣~流衣~』って言ってる男の子

運動は得意で、特にサッカーが得意だが、勉強はかなり苦手。

明るく元気でみんなのムードメーカー役割だが、その本性は真っ黒で流衣に近づく奴らなどは徹底的に潰しにかかる。ただし本性は姫乃しかしらない。

流衣の幼なじみ

HPBは10月17日

◆一城姫乃(いちじょうひめの)

同じく天文部一年生。

可愛いものが好きでおしゃれな女の子でかなりの自信家。

十夜にいつもくっついているが、本当は好意は抱いておらず、自分より幸せそうな十夜と美織の仲を引き裂くためである

容姿は可愛く、街に出ると必ずナンパされるタイプだが、翔太と同じく本性は真っ黒であり、その腹黒さは翔太も敵わないほど。ただし本性は翔太しか知らない。帝(2年生)が苦手。

流衣のいとこ。

HPBは2月3日

こんな感じです。

気になる子がいましたら、部室の方も覗いてくださると嬉しいです。