ヨハネ

ヨハネさんのプロフィール

是非フォローをお願いします。 https://twitter.com/littleyohane

プロフィール最終更新日:

はてなID
littleyohane
ニックネーム
ヨハネ
一行紹介

是非フォローをお願いします。 https://twitter.com/littleyohane

自己紹介

聖書毎日1-3章くらい読んでいます

私はライブドアヨハネブログアメブロヨハネブログわたしブログ楽天ブログもしています。そちらにも別の記事投稿したりしますのが、ご覧ください。


しかしながら、毎日聖書を読んで研究していくことによって聖書の預言に対する理解は少しずつ深まっていくように感じています。その新しい理解については、毎週公開しているブログで発表しています。そのため、過去作成した記事は、最新の理解と少しだけ違う場合があります。それで、最新の理解とその聖書根拠についての説明理解していただけたら嬉しいです。

できるだけご質問には、答えたいと思っているのですが、難しい質問もあり、お答えするのが遅れる場合もあります。ご容赦ください。

クリックお願いします。

<iframe src="http://pingoo.jp/mb_button.php?blog_id=252389" name="memory_button" width="125" height="22" frameborder="0"></iframe>