みなものあやめ

みなものあやめs Profil

うつ病と適応障害と奨学金債務をずだ袋で引きずって、時間軸の方向へ足を出す死んでないだけの人。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
m1nam0_utsu_roudou_otaku
Spitzname
みなものあやめ
Beschreibung

うつ病適応障害奨学金債務をずだ袋で引きずって、時間軸の方向へ足を出す死んでないだけの人。

Vorstellung

夢はある。本当に夢物語程度のものだけれど。

子どもママパパが幸せ会社を作ること。

モラハラなど絶対にない組織にすること。

それは、静岡に作ること。

さらに持続可能な発展型の事業であり、地域経済を潤すこと。

そして、静岡人口ピラミッド型(年齢層の棒グラフのヤツね)にし、絶対数も増やすこと。

なんたって、徳川家康隠居地に選んだ土地平野の広さが難点なだけで自然災害の少なさや気候諸々…地の利は素晴らしい。

政治がやらないなら、私がやりたい。


と、ギラギラ書きましたが

貧しい小作農の家に生まれた、しがない元・ロー生です。新司法試験三振

親の価値観が、明治昭和初期で

更に性格は某半島将軍様もので、

どんな努力も結果も認めて貰えず、協力・応援なんて以ての外、父は毎日女中さん(母)付きで日替わり懐石料理、その他の家族もやし炒めのみ的な。叩き潰され続けてきたので、17歳くらいから全て一人でがんばるようになりました。お金のことも勉強家事手続きも全部。その頃からうつ傾向があった。

その結果、自己肯定感が皆無な人間に。

大学院ストーカーが付き

パニック障害過呼吸持ちに。

更に奨学金講義人間関係の重圧から

重度のうつ病に。

さらに、運悪く変な会社バイト先にばかり入ってしまったもの

モラハラ【例: それくらい自分で考えろ!→勝手に考えるな!】されて当たり前

セクハラ強姦は当たり前

いじめられて当たり前

給料は誤魔化されるのが当たり前

というような仕事価値観が出来上がってしまい、現在困っています

付け加えて、適応障害とも言われてます

依存症専門医によると(この人ちょっと変な人^^;)

アルコール依存

ニコチン依存

アスペルガーの傾向がある(スコアふつうど真ん中なのに)

ADHDの傾向がある(スコアは低いのに)

26歳の時に受けたカウンセラーによると

異常IQ

言語能力の異常な突出

アダルトチルドレン可能

が、指摘されています

そんな人が、こころからだの病気社会政治差別から、今期このアニメ最高だべ!このマンガ絶対読んで泣くから!知られてない名作ってマジであるから

…ていうことまで、書くブログとなっております

そういや、解離性人格障害?の疑いも最後まであったらしいな。

Geburtsort

静岡県

Sprachen

日本語英語ちょっと)、ドイツ語(本当にちょっと

Ich mag

Comics liked 幽☆遊☆白書
Character liked リラックマ