magoai

Perfil de magoai

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
magoai
Self introduction

  Hello!! まごあいのMy roomへ!

ちょっと暗くなります。 けれど重要なのでよければ見て下さい。

 本当にうっといと思ったら途中でも初めからでも見なくていいです

  これから本音を言っていきます








     でわ良いって方だけGo

 まず、カービィ作者なら知っていると思います

 この前、らぅsが暗メモを出していらしゃっていたと思います

 あの酷いことをしたのは私、まごあいです

 あのことは私も悪いところがありました。tk.悪いことだらけです

 あのことで私のほかの友も傷つけてしまいました。

   本当に申し訳ありませんでした。

 私はあの時、もう嫌で嫌でそれ以上ありませんでした。

 自分はお気にだけ利用されていないか……本当の友達だったら友確してくれるだろうと…思っていざ友確をしたらしてくれていない人がいました。

 私はその方達のことを利用していたのか…と思っていました。

 そのことを考えるともう……辛くて……。

 で…コメを送って友を辞めたらその友を傷つけた。

 私はリアでも嫌なこと毎日あって…母・兄のこととか学校の事とか…もう……自分に自信が持てないんです

 その事とかたぶんその友にぶつけている面もあったかもしれません。

 正直、自分で何やっているのか…何やっていいのか分かりません。

 そんなこんなで考えました。

      初期化します。

 らぅs・ひめsごめんなさい。 傷つけた上に結局初期化して…仲直りして下さったのに……。

  らぅsへ

あんなに長い時間。寝る間も惜しんで話相手になって下さったのに……。

本当にごめんなさい。 こんな奴と仲直りして下さって本当に有難う御座いました。

  ひめsへ

仲直りして下さって有難う御座いました。本来、私が謝る方なのに謝ってくれて有難う。 本当にごめんなさい。

  ゆず

結婚してくれて有難う。友になってくれて有難う。私のメモ一つ一つにコメしてくれて有難う。 本当に有難う。 大好きだよ!!

  すぅへ

友になってくれて有難う。コメこんな奴にいちいち返してくれて有難う。色々迷惑かけてごめんね。

  breへ

友になってくれて有難う。ゆずとすぅに出会えたのはbreのおかげだよ!!本当に有難う。

  アミーへ

友になってくれて有難う。アミーは最初に私の友になってくれたよね。有難う。ピグでもよろしくね。

  希琳へ

友になってくれて有難う。交乃楽しかったよ!!希琳のこと知れたしね!!嵐を愛していてね!!有難う。

  あるふぇへ

あるふぇが嫌がっていたことしちゃった。けど初期化する人にはきっと訳があるんだと思うよ。リレー最初の方で名だししてくれて有難う。

  ぱむへ

最後コメで優しいねって言ってくれて有難う。まさかぱむよりも先に私が初期化するとは自分でも思ってもいなかったよ…。ぱむが初期化したら絶対探すから!!遅くなるかもしれないけど必ず探すから!!

  rina

rina初期化してから全然絡んでなくてごめんね。交乃楽しかったよ!!友になってくれて有難う。

  ハルcへ

友になってくれて有難う。中2で忙しいのに相談とか乗ってくれたよね。有難う。

  パラメ

友になってくれて有難う。交乃やりたいって言ってくれて有難う。全然絡んでなくてごめんね。交乃希望してくれた時すごく嬉しかったよ。

  クロナへ

友になってくれて有難う。クロナはいつも面白い(?)メモ出しているね。((意味不でごめん クロナのメモ見てると笑顔になっていたよ。有難う。

  うりへ

友になってくれて有難う。交乃の約束していたのに初期化してごめんね。

うりは絵が可愛いね。いつまでもその可愛い絵を見ておきたい位。

  mへ

友になってくれて有難う。交乃の約束していたのに初期化してごめんね。

mは気ずかい屋さんだね。こんなKSになんか気つかわなくってよかったんだよ!!

  コトラへ

友になってくれて有難う。交乃の約束していたのに初期化してごめんね。

コトラはメモとかにコメしてくれたよね。有難う。

  ふれへ

友になってくれて有難う。交乃の約束していたのに初期化してごめんね。

交乃の希望してくれて有難う。嬉しかったよ。




 長くてごめんなさい。上からコメすみません言葉にうまく出来なくて…。

 上からになってしまいました。 すみません


  皆様に迷惑をかけたと有難う。の気持ちでいっぱいです

    本当に有難うございました。





                 (2011.8.26)