藤村 舞

藤村 舞's Profile

あなたの【本当の心の声】を聞いて、より幸せになるサポート致します。

ProfileLast updated:

Hatena ID
maimaimaimai-0105
Nickname
藤村 舞
Description

あなたの【本当の心の声】を聞いて、より幸せになるサポートします。

Self introduction

世の中に「本当の自分気持ち」に気づきその気持ちを大切にしている人は少ない気がします。

私は事故に遭った時に走馬灯のように関わっている人達が現れ「ありがとう」「ごめんね」「大好き」を伝えられてない事に気づき、ちゃんと伝えなきゃ!このまま死ねない!と思った事がきっかけで「自分の本当の気持ち」と向き合って来ました。

伝えるには勇気がいるし、もし伝えたら相手迷惑かもしれない。

だけど、明日が来る保証はないのです。

やりたい事があったとしても何かを理由にしたり

違う事に目を向けていると「本当の気持ち」に気づけません。

今、うまくいってない事がある人は「本当の気持ち」に気づけてないからです。


「本当の気持ち」を伝えたい相手に伝えれば相手本音が聞けたり

信頼や絆が深まり、喜びや幸せを感じられる。

「本当の気持ち」を知る事で見えてる世界が変わることもあります

小さい頃からその人の持っている色、感情の色、その人の映像が見えます

何を感じているのか見つつ「本当の気持ち」の気持ちに気づけるサポートをしていきたいと思っています

モニターセッション料金

90~120分 ¥10,000

ご予約はこちらから


Facebook

https://www.facebook.com/mai.fujimura.31