mame0909

mame0909さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
mame0909
自己紹介

3月3日更新(下のほうで雑談&米英小説?あり)

テスト終わたぁァァァァァァ!!!

テストの点ギリセーフ!50点以上取ったんでDS取られませんでした!!セーフ、セーフ、ギリセーフ!!!

これからもチョクチョクウゴメモに顔出しますね!!!

あ、今日3月3日眉毛の日だ。おめでとう眉毛!!

マイルームに来て下さりありがとうございます!!!!

作者は、バカな能天気野郎で、たまに消えますが話しかけてくださったら、泣きながら土下座しまs((ヤメロ

※作者は、1度DSが壊れ、初期化状態になっています小説は続けるので、一応前のユザネとコマンドを書いておきます。お暇な方は調べてみてください

ユザネ ギン&ハク(ふっかつ  コマンド →YYRXAAB です※

では、プロフを↓

名前 銀&白(銀=私、白=姉です)

性別 女(?がつきますww

年齢 13才

好きなアニメ漫画 ヘタリア銀魂デュラララ!!薄桜鬼ジャンプサンデー

です!!!

気が合うなと思ったら話しかけてください

泣きながら土下z((ry

あ、作者は腐ってます((

雑談

最近めっちゃAPHとリボーンの混合嫌われ小説漫画が読みたい、書きたい。

何か、ツナじゃなく色々裏であくどい事(麻薬とか)やってる悪女を十代目に立てた(悪女ツナに苛められたとか嘘ついてツナを十代目から下ろした)ことで、マフィアの中心であるボンゴレが安定を保てなくなり、裏社会が崩れていく。これによってマフィアの中心国であるロマの体調が悪くなり、ロマの友達である主人公が、ロマを助けるべく、世界と手を取り合い、悪女を追い詰めていく(結果ツナを助けていく)ていう俺得ストーリーが読みたい。((どうでもいい

雑談2(3月3日更新

足の手術しました。麻酔切れて痛いwwwぐっ、歩けねぇ・・。いけ、爪先立ち!!お前の威力を魅してやれwwwあ、ヤベ、足痛くなってきたwオ・ワ・タ\(^o^)/

米英小説?(3月3日更新

状況描写の練習がてら書いちゃいました((

独立戦争ネタ

・米英、英米?

・軽くバットエンド(死ネタではない)

ザァーザァーとバケツをひっくり返したような激しい雨が軍服に染み入る。いつもなら不快に感じるであろう状態だがヨーロッパの一国、イギリスに刃を向けている状態では、雨が染みて重いはずの軍服の重みすら分からない。

「なぁイギリスやっぱり俺自由を選ぶよ。もう子供でもないし君の弟でもない」

さきほどからずっと用意していた言葉を吐き出す。震えてないか心配になった。

「たった今俺は」

次の言葉を言えば、もう戻る事ができないのはわかっていた。

のどがからからと焼け付くように熱くなって、「次の言葉を言うな」そう言っている様な気がした。

けれども俺の夢は君の隣に並ぶことで、片方をかなえるためには、片方を捨てなければならない事も理解してい、俺は_

「_独立する_」

君の隣に立つことを選んだ

「認めっ!!」キンッ!

重い金属音がして、俺の手から武器が飛ばされるのが分かった。

飛ばされたマスケットは泥をはねさせながら地面に落ちていきその一瞬だけ俺は独立という現実を忘れられた気がした。

「だからお前は詰めが甘いんだばーか…」

一瞬の内にイギリスマスケットが俺の喉元を捕らえ、まっすぐにこちらを見る

俺の軍が何か言っていたが、耳に入らなかった。

「う…撃てるわけねーだろ、ばか…」

雨の音も、人の声も聞こえないのに彼の声だけ鼓膜に響いて目頭が熱くなった。

「…ちくしょう…」

「何でだよ…くそっ…」

地面に倒れ込みながら必死に頬に伝う涙を拭く彼を見ながらもう元には戻れないんだということがやっと分かった。

俺は大きくなって、君と並んで、支えあえるようになりたかったのに…っ

理想現実のギャップが激しく思い道理にいかない世界がいやになった。

「あんなに大きかったのにな…」

今俺より小さくなったその姿にポツリと言葉漏れ

END

あとがき

なwんwだwコレwww

暗いてかBL要素がないww

駄文スイマセンしたァァァァ!!OTZ