mamiko427

mamiko427さんのプロフィール

KAT-TUNに関わるものを中心に,テレビや雑誌の感想をつぶやくサイト。

プロフィール

はてなID
mamiko427
一行紹介

KAT-TUNに関わるものを中心に,テレビ雑誌感想をつぶやくサイト

自己紹介

KAT-TUNと同世代の人たちを教えています。

自分自身としては金八先生ヤンクミイメージのつもりなのですが,学生には「女王の教室」の阿久津真矢にそっくりだと言われて,へこんでいます。

一応,論文を書くのも仕事の一つだったりします。


職場や友人には案外ミーハーだというところまではバレています。

..が,いまだにKAT-TUN好きとはカミングアウトできていません。

テレビ誌は買えるけど(当たり前だ),何故だかアイドル誌は買えずにいます。


KAT-TUNを知ったきっかけは,なんのひねりもなく「ごくせん」です。

小田切竜の後姿に一発でヤラれました。

...が,DVDLive海賊帆」を見て,KAT-TUNってすごい!と開眼。

それ以降はうっすら亀梨くん中心ではあるものの,KAT-TUN全体を追っている毎日です。


KAT-TUN以外の好みは至ってわかりやすく,映画でもドラマでも小説でも「学園もの」とか「男の友情もの」に目がありません。

小説だと,高村薫さんとか福井晴敏さん,金城一紀さんあたりが好みです。

恋愛ものは苦手ですが,江國香織さんだけは好きでよく読みます。

音楽だと長いのはMr.ChildrenBOYSⅡMEN。

最近では,RAG FAIRとかケツメイシあたりも比較的よく聴きます。


学生時代の夢はライターになることだったので,ライターモードに入って硬い(っていうかクサい)文章を書くときと,ナンパというかわめいてるだけというときとあると思いますが,どちらも本当の私なので,暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

最近アイドルを硬く語るっていうのもたまにはいいんでないかと,勝手に思い始めました。

メールアドレス 1