monochr_zf

monochr_zfs Profil

生きる意味を立ち直るきっかけを励みを失う痛みを全てを知れたうごメモ卒業生

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
mao_1997140
Spitzname
monochr_zf
Beschreibung

生きる意味を立ち直るきっかけを励みを失う痛みを全てを知れたうごメモ卒業生

Vorstellung

15,3月16日更新

前回更新から約9ヶ月がたった。

多分うごメモ時代にいた奴らも、この自己紹介を見ていないだろう。

でも、それでいい。人は前を向かないと生きていけないのだから

今思い返すと確かに2年半と短い間だったけど、俺に色々なきっかけをくれた

小学校今日も昨日の延長線、真から友達なんて言える奴なんていなかった泣き虫弱虫な時期、世の中よりはまだましな一種のいじめを受けていたのかもしれない、何よりあの三人を忘れたことなどあっただろうか、今更憎しみなんぞわいてこないが、しっかりと「傷」としては残っている。忘れてたまるか。休み時間になっては泣いているふり、なんでも自分より先生に言えば解決できると思っていたそんな時期。冬休み、『あの』生徒会に会って俺は少しだけど『生きる意味』を知れて、明日が楽しくなれた。

中学生、親戚から譲ってくれたDSLL、うごを知ったのは5月、PCからやったのは・・・7,8月あたりだったと思う、そのころには棒人間だの、今思えば著作権いっき無視したMAOなんかにはまってて、今じゃアンチにさえなったドナルドなんかにもはまってた思い出がある。ばかばかしいね。これを描いてる今は東方オンリーしかいね。それはさておき、確か秋ごろだったきがする。まず初めにあったのはかなめ、チャット初心者だった俺が初めて常連になれたとこのオーナーさんであり、グリーンにはすまないが、初めて告ったのもかなめだった。

その時は本当に楽しかった、本格的に某人間とかにハマってたのもこの時期、グリーンとカジンのおかげだったりする。ありがとう、もし会えるなら、酒混じりながら話そうや、未成年じゃなければな。かなめにはあって御礼が言いたいな、俺に前を向く勇気をくれた、ありがとう





ツイッターで活動しています

IDは@monochr_zfです。

うごからきたと言って貰えると嬉しいです。

ではまた、