marcel

Perfil de marcel

東京都武蔵野市のキャッテリーです。子ネコの譲渡に関する詳細は上の画像をクリックしプロフィールをご覧ください。ご連絡は下の携帯バーコード or PCで!

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
marcel
Description

東京都武蔵野市のキャッテリーです。子ネコ譲渡に関する詳細は上の画像クリックプロフィールをご覧ください。ご連絡は下の携帯バーコード or PCで!

Self introduction

このブログ東京都武蔵野市にある、小さなさなキャッテリーブリーダー)”Cattery Moppet”のブログです。

動物取扱業登録済(12東京都販第100823号) 動物取扱責任者鈴木久美子

所在地武蔵野市南町(番地はイタズラ防止のため、お取引進行後にご連絡いたします。)

種別:販売 登録年月日:H.19.7.3 有効期間:H.29.7.2 


我が家にいる猫たちのキャットショーでの活躍や、子ネコの成長の記録を載せています


随時、子ネコオーナー様を募集しておりますので、marcel_moppet@yah○○.co.jpまで、

ご遠慮なくお問い合わせください。


Cattery Moppetからの猫の譲渡は以下の条件をご承諾いただきます


[]

  終生飼養をお願いします。

  完全室内飼いでお願いします。

  年に一回のワクチン接種をお願いします。


[]

  お渡しできるタイプペットタイプが基本です。

  ペットタイプでのお渡しの場合、必ず避妊去勢を行ってください。

  子ネコ場合、生後67日以降(1回目のワクチン接種後)のお渡しと

  なります


ブリードタイプは3年以上の実績のある動物取り扱い業登録済のブリーダー様のみが対象です。

(私どもが所属するキャットクラブASCJにて審査をさせていただき、お断りする場合もございますのでご了承ください。)


お譲りをする場合、現住所を確認させていただく意味で、

保険証免許証等を拝見させていただくことがございますのでご了承くださいませ。


[]

お譲りする価格帯は、その子の子のお顔と体格がどれだけスタンダードに近いかで決めさせていただいております

おおよそ7万円から9万円台となっております

価格はその子自身の姿やお渡し時の条件でひとりひとり変わりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。)

価格にはA"CFA血統証"、B"一回目のワクチン代"は含まれません。

Aは6000円Bは実費でご請求させていただきます。ご了承ください。

  

なお純血種を保証する意味でキャッテリー発行の血統書はすべてのネコちゃんに無償でお付けしております

 

お申し込みの際に「ご予約金」として金壱万円をお預かりいたします。

この価額はお渡しの際の最終お支払い時に譲渡金額に充当させていただきます

  

「ご予約金」は正当な事由が見受けられない限り、キャンセルの際には

ご返金できませんのでご了承ください。

(こちらからキャンセルのお願いの場合、ご予約金のみですが、

ご返金させていただきます。)


[]

ネコ健康診断をしたうえでお渡しいたします。その際の診断費用

Cattery Moppetが負担いたします。


生き物ですので、お受け取り時点で皆様の家族です。その後の返品・交換等は応じかねます

(但しお渡し後1年以内に「先天的な疾患」が獣医師によって発見証明

された場合に限り、譲渡費用のみとなりますが全額ご返金させていただきます

ただ、この場合でもお渡しした時点で皆様の家族の一員ですので、

ご返品には応じられませんのでご了承下さい。)


[]

  メールには次の内容の記載をお願いいたします。


1.お名前

2.御住所(ペット可住宅にあたりますでしょうか?また、実際にこれから飼われるお家の番地まで必ずご記入下さいませ)

3.電話番号(携帯ではなくネコちゃんを飼われるご自宅の方でお願い致します)

4.メールアドレスフリーメールアドレス以外のもの

5.家族構成(お一人住まいの方は大変申し訳ございませんが、もしものネコちゃんが路頭に迷うといけないので、お譲りできません。すみませんが、ご了承くださいませ。)

6.ほかにお飼いになられている動物の有無について

7.これまでネコちゃんをお飼いになられたご経験の有無について



[]2013/1/15更新

  

 お問い合わせ、どうもありがとうございます

 

 次回の出産予定は、現在未定となっております


 何卒、今後とも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。                                               

                             marcel 拝

※ キャットショーにご興味がおありの方は、コネコちゃんのお問い合わせ時にご相談くださいませ(^_^)。


※ 子ネコ名前を指定されてご希望いただいた場合、そちらの方から、先着順での優先とさせていただいております。どうかご了承下さいませ。


詳細につきましては、

メールmarcel_moppet@yah○○.co.jpにてお尋ね下さいませ。

Occupation

アメリカンショートヘアーのキャッテリー

Place of residence

東京都 武蔵野市

Hobbies

ねこそだて・海外ドラマを見ること・映画も大好き

E-mail address #1