miduki-02

Profilo di miduki-02

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
miduki-02
Self introduction

満月さんから一言

しかったです。

ありがとうございました。


下にはこれからの事やら言い忘れた事を綴っておきます

簡潔に居なくなろうとしましたが俺の人間性が簡潔じゃなかったようです。

適当な人の適当な遊び半分の遺言とでも。







good byeのスペルはわざと間違えました。

姉貴にスペル確認したら盛大に間違えてくれたので。

シリアスな場面で間違えて誰が一番先につっこんでくれるかなー、と思ったら数少ない友人の一人が一番最初でした。

ありがとう、さい。

君は俺にとっても、とても大事存在でした。

綺麗言に聞こえるかもしれないが、とにかく特別だったんだ。

あの人のことも、あんなに喋れたのはさいだけだったんだ。ありがとう

あと横顔はひたすら描くのが楽だからだよ^ω^三^ω^ナキガオモマタシカリィ…

それと、これからのことです。

まあこっちは俺的にはあまり話したくありませんが、やはり俺についてきてくれたファン様にこれからを一つもお伝えしないで去るのもどうかと思いますので…

まず、皆様からコメントでも目立ったヘタ物語のことです。

白状します。すっかり忘れてました☆

ヘタ物語だけを連載するサイト作りました

http://hetasto.blog.fc2.com/

こちらで小説のみで進行させていただこうと思っています

時折落書きなども更新させていただく予定です。

こちらの方は、きっちり中途半端ではなくしたいと思っています。皆様からたくさんの評価をいただいた漫画でしたので、皆様の期待にこたえられるだけの方針を、出来得る限りとっていきたいと思っています

それとツイッター復帰しました。↓

https://twitter.com/

フォローする際は、御手数ですが、サイトのお知らせに書いてある注意事項を読んでからお考えください。宜しくお願いします。

次に、活動場所です。

申し訳ありませんが、具体的には公開する予定はありません。

そのへんでもそもそ絵を描いてると思うので、見つけてしまったら適当運命でも感じて下さい。大好きな絵を、また適当に描いていると思います

自由にやってるなーこいつ、くそ腹立つくらいに思っておいてください。


人間性が適当だったので、去り際も適当です。

友人に無責任だ、適当だと何度だって言われました。

そんな人間の終わり方なんて所詮そんなもんです。

貴方には、俺に対して抱く感情として、三つの選択肢があります

好意と、嫌悪と、そしてあと一つ、無関心です。

俺は幾度かこの三つを題材に話を描いてきました。

今この画面を見つめている貴方に、選択肢はこの三つしかないのです。

まあ、一番楽なのは好意でしょう。

人を好くのは簡単です。嫌なところを見なければいい。

その次は…どうでしょうね、俺が思うに嫌悪です。

嫌悪するのは人によります。醜いところを見つめられるかです。

一番難しいのはきっと無関心でしょう。

一度感情を抱いた相手に、虚無を向けるのはそう簡単ではないのを俺は知っています

ですが、一度その虚無を抱けたのなら、一番楽なのはこの選択肢でしょう。



俺のことがどうだっていい方は、そのまま忘れてしまう事をお勧めします。

俺のことを好きでいてくれた方は、三つの選択肢から好きなものを選んでください。

俺のことを嫌いだった方は、無関心をお勧めします。大嫌いな俺を、時間を掛けて忘れて下さい。


結局私が言いたい事はきっとこれだけです。

お礼でも謝罪でもなく、きっと俺の忘れ方でしょう。

まあ、顔も見た事のない私達です。しばらく見なければすぐに忘れてしまうでしょう。

さーっと居なくなろうとしましたが、やっぱり無理でしたねえ。

まあここは自業自得でしょう。


それでは皆様、御機嫌よう。

今度こそさようならです。


See you.

Good bye.