miharuco

miharucoさんのプロフィール

大阪在住のヒマジンです。如何にしてヒマをつぶすかの研究中。

プロフィール

はてなID
miharuco
一行紹介

大阪在住のヒマジンです。如何にしてヒマをつぶすかの研究中。

自己紹介

「ヒマジン」ですがニートとかじゃないです。残業ストレス多めのOLです。仕事ストレスを癒すために、オフタイムの充実に力を入れているわけです。

興味対象日記ネタにしているようなもの。舞台ゲーム(そんなにたくさんあそんでいるわけじゃない)、料理ハンドクラフトとか。

「miharuco」とは大学時代あだ名でして、そのままハンドルネームにしているのです。だれでも考え付きそうなもんだが意外に他人とかぶらない。「miharuco」でぐぐってHITした結果はほぼあたしに関係してるとみて間違いない。

大航海時代OnlineではEurosイングランドで遊んでます。こちらでのメインキャラも「miharuco」て名前にしたのは、実はちょっとマチガイだったと思ってますがしかたないのでこのままサービス終了までお付き合いする所存。たぶんこのゲーム卒業するときはネトゲ自体卒業だと思います。

メールアドレス 1
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3802281
MSNメッセンジャー miharuco@hotmail.com