トロたく32

トロたく32さんのプロフィール

美容と算命学鑑定のプロという変わったオタクです。ブログネタは、算命学、食レポ、美容、ネコの事!

プロフィール最終更新日:

はてなID
mika532
ニックネーム
トロたく32
一行紹介

美容と算命学鑑定のプロという変わったオタクです。ブログネタは、算命学、食レポ、美容ネコの事!

自己紹介

辻調卒業パティシエ見習いインストラクター(@フィットネスクラブ)→短大行き直し→保育士資格取得→保育士エステティシャン(@化粧品メーカー)→エステティシャン(@個人)現在進行形

ずっとやりたい仕事をやってきて、全てが後の仕事に役立っているので、何の後悔もない社会人生活。でも、エステサロンで壁にぶち当たり、今後の転職活動に悩んでいた時に出会ったのが算命学でした。

転職を繰り返すこらえ性のない自分。なぜか上司に目をつけられる自分コンプレックスが常に付きまとう自分。全部算命学が理由を教えてくれました。

干支が教えてくれる膨大なメッセージをうまく活用して、

自分らしく、よりハッピーに過ごせるきっかけになってくれれば嬉しいです。

美容も算命学も、人生が大きく変わる要素が盛りだくさんなんです。

このブログを通じて、まだ自分が知らない自分の事を知って

自分の持ってる星を輝かせて、いい運だけを稼働させてましょう!

たかエステ。されど美容

たか占い。されど算命学。

侮るなかれ

トロたく32

現在HPシステム障害により閲覧できません。鑑定依頼、詳細はhttps://www.facebook.com/MIKA-YAMAGUCHI-292840937486814/をご確認ください! mail@mika-yamaguchi.com

血液型

0型

職業

エステティシャン、算命干支学鑑定士

住んでいるところ

東京都

生まれたところ

大阪府

趣味

ニャンコをもふもふする

特技

ビキニラインデザインとまつ毛パーマ!!

言語

日本語オンリー

メールアドレス 1

好きなもの