森永 美希

Profil de 森永 美希

福岡・熊本でパーソナルカラーリストとして活動している森永美希の楽しくてためになるブログです。色彩や、パーソナルカラー、おしゃれについて書いています。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
miki5901
Nom d'utilisateur
森永 美希
Description

福岡熊本パーソナルカラーリストとして活動している森永美希の楽しくてためになるブログです。色彩や、パーソナルカラー、おしゃれについて書いています

Self introduction

福岡熊本で、パーソナルカラーリストカラーセラピストとして活動している森永美希です。

この度、福岡熊本カラーコンサルティング業務サービス始動します。

企業団体様、個人商店様、もちろん一般個人様のカラー・色彩の問題解決のお手伝いをさせて頂きます

「色が決められない」、「色で困っている」、「色が不評だ」…等のお悩みを解決に向かわせます

店舗企業の社屋、内外装、製品WEBサイト広告サイン看板ユニフォームに至るまでカラーに関する事は何でもご相談下さいませ。

最小限の投資で、最大限の効果を色でアドバイスさせて頂きます

"きめ細かく、痒い所に手が届く!"を信条に全力でアドバイスさせて頂きます

ぜひ在熊本カラーコンサルタントにご相談下さい。

このカラーブログは、私、カラーリスト森永美希が日々気づいたり感動したりした色のお話がいっぱいです。

ぜひ、たくさん遊びに来てください。

Full name

森永 美希

Sexe

Place of residence

熊本県荒尾市