mio

Profilo di mio

みおと申します。現在アラフォーの無職、気力も体力も足りない今日この頃です。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
mio_tsukushi
Soprannome
mio
Description

みおと申します。現在アラフォー無職、気力も体力も足りない今日この頃です。

Self introduction

ひきこもり現在二十数年ぶりに半ひきこもりになりつつあるアラフォー失業者です。

会社をクビになって以来輪を掛けて気力がなくなり、次第に身の回りの事も疎かになっている始末。

無為な日々を過ごしながら、自分はこのままダメになってしまうのかなぁ…とぼんやり考えていました。

 

インターネット上を徘徊したり思いを文字にする事は息を吸うのと同じようなもので、ブログを書く事にしました。

このブログ生存確認の記録と共に、これからどうしたら生きていけるか、どう生きるかの標となるでしょう。

 

★New!

現在居住地域(北関東)に生きづらい人たちがほっとできるオアシス、羽休めができるような居場所として「しょぼい喫茶店」のようなお店を作るべく、行動しているところです。

応援して頂けましたら、とても嬉しいです。

 

クラウドファンディング

地元に「生きづらさ」を抱える人たちがほっとできる居場所として、喫茶店を作りたい!】

https://camp-fire.jp/projects/view/155496

Age

アラフォー世代

Occupation

ニート

Place of residence

群馬県太田市

Place of birth

関東のかなり田舎の方

Hobbies

ゲーム、散文、ぼーっとする事