マカロン

マカロン[emoji:n17]'s Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
mirai-1118
Nickname
マカロン[emoji:n17]
Self introduction

7月29日更新*

夏休みに入り部活も減り、だいぶ落ち着きましたが落ち着いた分、うごのことを考えているのですが…初期化しようかなーって。←

決定したことではないんですけど、やり直したいとか色々な思いが混ざっていて…><検討中です!

作成予定メモ

・らくがきメモ

質問募集メモ

ボカロPV(セツナトリップ

+°welcome to my room °+*

▼fan様400人overありがとう御座います

友達からは絡んでくれるのに自分からは絡むことがあまりできてません><ごめんなさい。

お気に入りにいれてくださった方全員にコメントをしにいきたいのですが、できていませんwでも、通知がくるたび喜んでいるのでその気持ちを受け止めてあげてください。すいません。

▼基本、うごの出現率はかなり低めです…。私自身、1つのことを集中的にやってしまうので、うごならうごTwitterならTwitter!となってしまます。今現在Twitterの方に集中してしまっていて…(( Twitterにきていただければ、絡めるかと思います←あ、アメーバなうの出現率は高いので!!その点、よろしくお願いします。

▼軽くスランプぎみなのです←どうしましょう。w

アメーバTwitterにきていただければリアルな私が観察できます!←すいません。調子のりました。

では(*´∀`)

Twitter…macaron_cl

アメーバlipton-peach-apple

byマカロン