misoramen7

misoramen7さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
misoramen7
自己紹介

私は、神だ。

そう、生まれながらの神だ。

そこのお前、何か言いたいことがあるそうな目だな。

なに、マラソン大会で優勝したいだと?

神に頼ってどうする?まずは努力しろ。

なに、努力したがやっぱり遅いだと?

よし、わかったすべての神々よ、このモノに力をあたえよ。

hbgcrkgんjfmfjmfkjmgrてゅじkxls、dけmつjrhfjdmksまjfrgんmrfjfmjdんjsm・・・

さあ、はしってみよ。

なんて馬鹿なことやってる中二病です。11歳です。あと、年齢をかくときは、〈才〉じゃなくて、〈歳〉がただしいんですよ。才は略字です

ってなにをいってるんだおれはwww

そして、これを読んでる人に、つたえたいことがある。

ウゴメモヤメマシタ。

まあ、ただ作品を書かないだけなんだども。

閲覧とかはするよ。でも、作品はかかない。

だって、なんか、ヤル気失せた。

理由はいま、カメハメハをだすことに専念しているからだ。〈理由wっうぇwww

いいじゃないか、夢みたって。

さあさあ君もいい夢みなさい。

ぬ、何か悩んでおらぬか?私に聞かせなさい。

ふむふむ。友達面白い奴とおもわれたい か。

なかなか真剣な話じゃあないか。私もそうおもったことがあるよ。

まあ、まずはな、知識をたくさんつけると良いだろう。

ねづっちがいい例になる。ねづっちは長期にわたって人気がある。

または、笑点でもよいだろう。あれは以外にかなりわらえる。

芸人は、頭がいいとよく聞くだろう。そのとおりだ。

まあ、まずは学生なら学校をしっかりやればいい。たくさん知識がつkられる。

ところで、小島よしおをしっているか

あれはな、どの芸人よりも人一倍頭がいいんだ。だけど、知識のつかいかたがうまく成せていないんだ。

とまあ、アドバイスはこれくらい。

11なのになにをいっているんだwwww