mizuki1234567890

mizuki1234567890さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
mizuki1234567890
自己紹介

((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ

  

はい、じゃあ遠足に関するお知らせはこれで全部だ。何か質問あるやついるかー」

「はーい、せんせぇー」

「どうした、土田

おやつは300円までですかあー?」

「そうだぞ、だからちゃんと考えて買わないとダメだぞ」

「せんせぇ! バナナはおやつに入りますか?

「ははは、安心しろ、バナナおやつに入らないぞ」

先生

「どうした」

バナナ目当てで遠足に参加してもいいですか」

先生初めて目にするモチベーションだぞそれ バナナ好きなのか?」

はい

「じゃあ、何本でも持てるだけ持ってきていいぞ? なんてな、ははははは!」

軽トラ弁当箱として認められますか」

「お前何トン持ってくるつもりだ。そこまでバナナ情熱傾けても喜ぶのは東南アジアの人ぐらいだぞ、ほどほどにしとけ 他に質問ある奴いるかー」

はい

「ん、何だ?」

「人はいつか土に還りますか」

「うん、難しい問題だな。シンプルに答えるとイエスだけど、それでも精一杯生きるのが先生大事だと思うぞ」

「天に昇っていった魂は、幸せであると言えますか」

「うん、また難しい問題だな。結果はどうあれ、幸せだと先生は思うぞ」

うんこ行ってきていいですか」

哲学のすぐあとにうんこを持ってくるって、凄い気圧差だぞ。先生高山病なっちゃうかと思ったぞ」

バナナうんこに入りますか」

「いいから早く行ってこい。そしてお前なりの答えを見つけろ さ、他に質問あるヤツいるかー?」

「せんせぇーおやつの300円には、しょーひぜい入りますかぁ?」

「お、いい質問だな。安心しろ、消費税は入らないぞ?」

手数料は300円に含まれますか」

「あんまりATMに無理言うのは良くないと思うな先生。お母さんにもらいなさい、ね?」

10%複利だと遠足が終わる頃にはいくらになってますか」

「悪かった。無理するな。無理しなくていい。先生が貸してやるから無理するな」

「300円に振り回される人生は滑稽ですか」

「そんなことはない、そんなことはないぞ! 大丈夫全然大丈夫から

「300円以下の人生でも、魂は天に

「還る還る、還るとも。お前はきっと幸せになれるとも」

先生

「どうした」

うんこ流してきていいですか」

「何で放置して帰ってきたんだお前は、流して来い、行ってこい早く」

先生

「何だ」

「僕は寝るとき裸です」

うんこ流して来い早く」