もふっ

Profil de もふっ

お疲れ様でした。3DSはないです…すみません。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
mohoxtu0508
Nom d'utilisateur
もふっ
Description

お疲れ様でした。3DSはないです…すみません

Self introduction

「もふっ」です!

 うご活動してましたが、3DSはもっていませんのでうごメモ活動はもうしていません。

遅くなりましたが改めてお詫びを、声優として選考採用してくださった作者様、その作品私自身を応援してくださっていたファンの方々にはご迷惑おかけします。申し訳ございません。

これからは夢に向かって本格的に動いていこうと思っています。もしこの文章を読んでくださっている方がいるのなら心のどこかで応援して頂けると幸いです!

Full name

もふっ

Sexe

声だけで言えば中性ですね…笑

実際は女性です。だけど見た目は髪を切ってから少年だと言われるようになりました汗

Age

お年頃です。

Birthday

当ててみてください。ヒントは粉の日です笑

Blood type

少し変わり者の血液型だそうです。

Occupation

昔、キッズダンスを教えていました。補助スタッフとしてボランティアのような感じでしたが。

School

もちろんいってます

Place of residence

関西圏の中の田舎ですね。何もないですが良いところですよ。

Place of birth

私の記憶にはないのですが両親に聞いたところ病院だそうですよ。漠然としすぎですね、すみません

Hobbies

一番はダンスです。

カラオケや絵を描くのも好きです。

あと声を出すこと。気持ちスッキリするんです。 他にも色々…

簡単に言うと多趣味です。

Special skills

基本上と一緒ですが、特技というより好きです。

からとてつもなく上手ではありません。中途半端かな…。頑張ります

Languages

英語を誰か教えていただきたいです。どうすれば理解できるのでしょう…。