momoneko4

momoneko4さんのプロフィール

T美術大学在籍中。ジャガーさんとアイスクリームをこよなく愛する。動物占いのキャラはオオカミ。

プロフィール

はてなID
momoneko4
一行紹介

T美術大学在籍中。ジャガーさんアイスクリームをこよなく愛する。動物占いキャラはオオカミ。

自己紹介

茨城県出身神奈川県在住。

3月1日生まれ。魚座A型

典型的テレビっ子であり、芸術音楽が好き。

小学5年まで茨城でもギリギリ先進的な取手市ぼんやりと育つが、親のマイホーム建築のため、いきなり茨城のド田舎小学校に放り込まれる。保守的、且つ排他的なその土地で散々な目に遭い、大いにひねくれ人格が変化した(と本人は思っている)。しかし幼いなりに処世術を修得し、それまでとは違ったものの見方を発見し、また人を信じ過ぎるのは時として自分危険を及ぼすという事も覚える。

小・中・高と、自分のやりたい事に薄々気付きながら、行動に移さず無難な進路をとってしまう。高校時代は、隠れた自我に目覚め(笑)勉強そっちのけで遊び呆ける日々。

いよいよ大学受験ギリギリに追いつめられてやっと、自分勉強したい事・興味のある事が何なのかを実感し、小さい頃から憧れていた美術大学に行くことを決心する。

願い叶って、某美術大学に無事合格現在美術史映画史写真などを勉強中。その他、美術館学生企画に参加したり、展覧会の監視アルバイトなどをして、キュレイターについても勉強中。

大学在学中に、できる限り多くの展覧会に行き、なるべくいろいろな所へ旅行に行き、「本物」を見て、自分の見る目と意見を磨くのが目標

現在、2人とルームシェア中。