monchan-trb

monchan-trbさんのプロフィール

霞が関の某官庁でお仕事してます。趣味でトロンボーンも吹いています。なお,当ダイアリは妄想あるいはフィクションです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
monchan-trb
ニックネーム
monchan-trb
一行紹介

霞が関の某官庁でお仕事してます。趣味トロンボーンも吹いています。なお,当ダイアリは妄想あるいはフィクションです。

自己紹介

霞が関の某官庁で公務員してます。*1

地方出先機関採用のいわゆる「ノンキャリ」ですが,

定員削減のあおりで本省へ異動となりました。

今のお仕事は省内のトラブルメーカー調整役です。*2

(↑は当ダイアリを書き始めた平成18年1月現在お仕事で現職とは異なります。)

 

お仕事以外では,趣味トロンボーンを吹いています。

音楽ジャンルとしてはクラシック系なので,

オーケストラ演奏会も暇をみて聴きにいってます。

本省への異動をOKした理由には,

田舎じゃなかなか聴けない演奏会が多いから。」

というのがかなりの部分を占めてます。

 

メールアドレスはmonchan_trb@やふー.co.jpです。

直接連絡取りたい方,メールお待ちしてます。

なお,メールチェックは気が付いたときしかしておりませんので,

確実に連絡を取りたい方は,ダイアリのコメント等で適宜お知らせいただけると,

ありがたいです。

*1リアル知り合いの方へ>これ以上のプライバシーはは明かさないでください

*2:具体的には業務の丸投げとか上司カバン持ちとかコピー取りとか