MoonWolf

Profilo di MoonWolf

どうでもいいことばかり考えている人です MoonWolf <moonwolf@moonwolf.com>

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
moonwolf
Soprannome
MoonWolf
Description

どうでもいいことばかり考えている人です MoonWolf <moonwolf@moonwolf.com>

Self introduction

何も考えていませんでしたが考えるようになりました

なぜ考えているか理由はわかりません。

考えないことが出来なくなったのだと思います。

考えていることが正しいのかもわかりません。

考えていることが他人と違うことが多いです

考えが他人に評価されることもありますが、たまたまです

自分の考えが未来においても変わらない、整合性を保ちたいと考えています。

過去の考えが間違っていたら、謝罪し、考えを変える必要もあると考えています。

矛盾した考えは同時には存在できないと考えています。

過去を書き換えることは出来ないと考えています。

書き換えたいと思ったら過去と、現在の違いを示す変更履歴の形で表すべきだと考えています。

Full name

公開はあまり望みません

Sesso

外見的にも、生物学的にも男です。女として振舞ったりはしません。

Age

20歳以上です

Blood type

B型

Occupation

就職しています。まだ会社に席はあります。出勤すれば働くことが出来、給与も支給されます

School

卒業しているので在籍していません。大学はいったことはありません。

Place of residence

日本東京都

Place of birth

日本東京都

Special skills

得意だと自慢できるようなことはありません。

Languages

日本語の基本的な読み書きは出来ます

英語は理解はできていません。日本語に置き換えてから日本語で思考しています。

E-mail address #1

Likes