enami

Perfil de enami

f22 私立堀鐔学園 小龍×さくらのカップリングを中心に絵や漫画を描いています。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
mouhitochun
Apodo
enami
Description

f22 私立堀鐔学園 小龍×さくらカップリングを中心に絵や漫画を描いています

Self introduction

☆f22の二次創作について理解していただきたい事

堀鐔学園が大好きです。今のCLAMP作品の中で

堀鐔学園のキャラ設定は、ツバサ物語リンクしています

現在、小龍×さくらカップリングは、

ツバサ本体小狼×本体さくらを元に創作を展開中です。

三角関係ももちろん好きですが、堀鐔の創作を数多く手がけるうちに、

小龍の謎の彼女ツバサ本体さくら(堀鐔学園の次元で別のさくらとして設定)

このような新しい展開にも引き込まれていくようになりました。

堀鐔の原作ではこのさくらは登場していませんが、元々堀鐔学園に在籍しているような設定にもなっています








~f22サイト活動履歴

2009年yahooブログにて堀鐔学園・ツバサxxxHolicブログを開設。

その後FC2ブログへと移転

同時に携帯フォレストにてサイト「f22」を起ち上げる。

2014年4月サイトブログとも閉鎖。

同年5月からpixivを公開。

同年11月から堀鐔学園メインの活動で、はてなブログを起ち上げ、

コミックマーケットなどのイベントへの参加を中心に活動中。

tinami http://tinami.jp/c/55095

Likes