もふこ

Profilo di もふこ

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
muina20
Soprannome
もふこ
Self introduction

すみません、この場をお借りして皆さんに謝りたいことがあります.私と3dsフレンドコードを交換してくださった方、私とお友達になってくださった方はお時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。


数日前に、3dsを初期化しました。フレンドの方々も消去してしまいました…ごめんなさい本当にごめんなさい…。交換日記をしてくださっていた方、お友達も申し訳ないです…。


私は…人付き合いに本当に自信がなくて…周りの人達を傷つけてしまっているんじゃないかとか、みんなから嫌われているんじゃないかとか…いつもそんなことばかり考えてしまうんです…。そんなことを考えていたら急に不安になって…私なんていなくなった方がいいんじゃないかなんて思ってしまって…気がついたら初期化をしていました。もうこんな自分が嫌になって嫌われるのが怖くなって…ひとりになりたかったんです…。


自分勝手に黙って初期化してしまったこと、本当に反省しています。ご迷惑おかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。しっかりと自分と向き合て、よく考えてから行動するべきでした…。


もし…もしこんな私とこれからも関わって下さる…という方がいらっしゃるのでしたら…どこかで見かけたときにでも声をかけてくださると嬉しいです…!うごメモは続ける予定ですが名前は変えます。ごめんなさい。新たな気持ちで始めたいので…!


友達の方々も…私はみんなと友達のままでいたいと思っています…!でも、こんな事をしたもふことは、もう関わりたくない!と思われても仕方がないと思います…もし…もしこんな私と友達のままでいてくださる方がいらっしゃるのでしたら…どこかで見かけたときにでも声をかけてくださると嬉しいです…!


本当に本当に…こんなわがまま自分勝手でごめんなさい….これからはちゃんと自分と向き合って、誰にも嫌な思いをさせないようにしたいです…!こんなひどいことをしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

そして…ここまで読んで下さり、本当に本当に…ありがとうございました…!!