mydq

mydqさんのプロフィール

振り返れば犬がいる

プロフィール

はてなID
mydq
一行紹介

振り返れば犬がいる

自己紹介

あってんしょーん!!

よくぞ来た! 我が精鋭たちよ!

電化製品を他店より1円でも安く手中に収めたい諸君、進路を秋葉原にとれ!

しかし、そこは天下の電気街。通り抜けるだけでも命が3つは欲しいところだ。

無事に生還するためにも、このエリアに出現する敵について簡単なアドバイスを与えよう。

敵を知り己を知ればまた百臭危うからずや! 己は鏡を見ろ! 敵はこれから解説する。

目は腐った魚のように焦点が合ってないぞ!

半開きの口からはブツブツ翻訳不能の言葉が大放流だ!

紙袋から飛び出たポスターの筒は通路をふさぐぞ!

背負ったリュック商品をなぎたおすぞ!

電車の中でも猫背PSPに一心不乱だ!

シャンプーとは無縁の頭髪からは無限粉雪が肩に降り注いでるぞ!

着ているアニメ柄のピチピチな半そで(冬でも)Tシャツアニメキャラの娘の顔が楕円に伸びてるぞ!

ジャンクフードで育て上げ見事に赤方偏移した腹のたるみはすべての攻撃をはねかえす!

これら高エネルギー体と遭遇したら戦おうと思うな。逃げろ! 力の限り!

さもなくば、たちまち諸君らの鼻は彼らの異臭に悶絶し腐海に沈むであろう。

しかし、敵を倒せば不景気とは思えないほどのゴールドが得られるのも事実だ。

あえて敵を呼び寄せたいという猛者には、壊滅的な効果を持つ魔法言葉を1つ授けたい。

唱えよ! さすれば振り向かん!

「おに~ちゃ~ん」

ちなみに検索エンジンなどから飛んできたアナタ

暇で死にそうならホームページもみてっておくれ。

メールアドレス 1