中久喜 匠太郎

中久喜 匠太郎さんのプロフィール

「N高校」大学進学授業の英語読解講師です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
n-nakakuki
ニックネーム
中久喜 匠太郎
一行紹介

「N高校大学進学授業の英語読解講師です。

自己紹介

一橋大学社会学部卒業2001年より代々木ゼミナール講師としてサテラインゼミオリジナル単科ゼミ担当していました。本部校、津田沼校、柏校、大宮校、大阪校、広島校に出講し、2015年の校舎再編後は本部校、札幌校、名古屋校に出講しました。

2016年ドワンゴ川上会長の「新しい教育を創りたい」という熱い語りと、ドワンゴスタッフエンジニアの方々の熱意と力量に感銘を受けて、「N高校」に完全移籍しました。現在英語読解の授業と教材作成担当しています

授業で話しきれないくらいの多趣味人間なので、詳細はこちらで。。バンド音楽活動をしていて、ギターボーカル担当しています作詞作曲します。聴くのも大好きでジャンルわず何でも聴きますパンクメロコア特に好きでライブにもよく行きます。車は1981年産のコルベットにもう15年乗ってます。修理すべきところはだいたい修理したので、今でも元気に快走してくれます写真最近ドはまりしているので、このブログでもへたくそ写真臆面もなくアップしていきます作家では辺見庸坂口安吾伊藤計劃が大好きです。自分で文を書くのも大好きなので、エッセイをいろいろ書いてこちらにあげてますhttp://ameblo.jp/ynakasho/ あ、5年にわたる北原里英推しです。

氏名

中久喜太郎

誕生日

11月10日

血液型

AB