nachiemon

Perfil de nachiemon

娘。大好き(*´∀`)

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
nachiemon
Description

娘。大好き(*´∀`)

Self introduction

高校3年生のとき24時間テレビドラマに出ていたなっちに惚れる(*´Д`)

翌年、卒業式の直前に横アリで行われた、TBSラジオイベント事実上初参加のイベント

生で初めてなっちを見たのは2002年ミュージカルモーニングタウン。

以後、大学生活のほとんどをヲタ活動をして、2006年大学卒業

2006年から社会人となるため、今までのように活動ができなくなる可能性あり・・・

名前の変化からもわかるように、もはや正式なHNで呼ばれることは滅多にない(ノ∀`)

って、変化が書いてないことに気づく(ノ∀`)>↑

まぁ、いいや(何

2006からどうなったかといいます・・・

なんだかんだでコンサート行ってます(ノ∀`)

娘。大好きです(ノ∀`)

2007年が始まりました。

ヲタ生活も6年目です(ノ∀`)

今年も娘。にとって大事な1年になりそうですねぇ。

出来ることをやっていきたいと思います(`・ω・´)

はい、2008年になりました(・ω・)/

去年は娘。さんへの思いが強くなった1年でした。

今年も亀井ちゃん亀井ちゃんしていこうと思います(ノ∀`)

つの間にか2009年に突入してしまいました(ノ∀`)

今年のテーマは「初心」にしようと思ってます

こんなところでひっそり宣言して2009年をスタートしたいと思います(笑)

さて、2010年ですね。

今年の3月が来るとヲタ活動9年目に突入ですよ(ノ∀`)

去年は「初心」をテーマに1年間やってきましたが、どうだったんでしょうね~。

今年のテーマは「楽しむ」

これでいきたいと思います

まぁ、難しく考えず気楽にね(笑)

2011年です。

絵里ちゃん卒業しました。

どうしましょう?(ノ∀`)

今年のテーマは2本立てでいいですか?(何

心機一転」「Take it easy」

この2つで(・ω・)/

早いもの2012年となりました。

昨年は衣梨奈ちゃんに嵌っていく姿をお伝えできたかと思います(ノ∀`)

で、今年のテーマは「選択と集中」です(・ω・)/

手広くやるのもいいのですが、さゆじゃないけど何かする前に一呼吸置いて

必要なところにより(色々なものを)集中させていきたいなって思います

まぁ、衣梨奈ちゃん衣梨奈ちゃんするって事です(ノ∀`)

2013年はここを更新せず1年が過ぎたようです←

2014年年始に立てた目標は…

・マジになりすぎず、精神的に余裕を持つ

・移動費、グッズ代、オクなどにかかる費用を抑えるとともに、配分を見直し節約に努める

ラジオテレビネット放送など見てない聞いてないものを溜め込みすぎない

うん。リアルな感じですw

自分は1ヲタに過ぎない。特別でもなんでもない。

特別って思ってるわけではないけど、どこかにそういう思い、そうなりたい思いがあるのも事実

それを払拭していきたいなと。

それって結構メンタルの面で大変なことだけど、できたらいいなぁ。

と、重いスタートですが、まあ楽しくやれればそれでいいのです←