naganasuko

naganasukos Profil

長茄子(ながなす)。男。北東北在住。サイトポリシーは、浜千咲 (現: 泉里香)関連だったり、そうでなかったりしました(笑)

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
naganasuko
Beschreibung

茄子(ながなす)。男。北東北在住。サイトポリシーは、浜千咲 (現: 泉里香)関連だったり、そうでなかったりしました(笑)

Vorstellung


wikipedia 利用者プロフィール

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Naganasuko

このサイト

 ダイアリーですので、基本的に日記です。

内容

 現在は、実写版・美少女戦士セーラームーンに登場されていた女性キャストの「その後」・・・という感じで進行中です。

 以前は、田舎から見た浜千咲 (現: 泉里香)、実写版・美少女戦士セーラームーンという内容で進行してました。

 好みとしては、マーキュリー/水野亜美は大好きだが、ダークマーキュリー/氷野悪美は大嫌い・・・そんなところです。

 熱しやすく覚めやすい私が、軽い気持ちで、イキオイだけで作ってみたものですので、気まぐれにしか書き込みません。(笑)

記述している人

 長茄子(ながなす)@東北ブロック在住(男)でございます。分類は おじさんです。

 詳細につきましては、日々のダイアリーポロポロと出ています。 (^ ^;)

 メールでご用のある方は、naganasuko[AT]yahoo.co.jp ([AT]は@に置き換えて下さいね。)までお願いします。

 ※たまぁ~には、チェックするようにしております。

コメントトラックバックについて

 現在、お休み中です。

 基本的に、どなたでも自由に書き込んで下さい。レス可能であれば、レスさせていただきます

 トラックバックも、自由にどうぞ。

 でも、迷惑なコメントや、何か違うかもというトラックバックなどは、面倒でなければ、削除させていただいちゃう事もあります。

リンクについて

 (リンクする人がいるかどうかは別にして、笑)

 ブログですので 基本的にリンクフリーですが、コメント欄に「リンクしたよ」と書いてもらえると喜びます。

おまけ

 以前、作成したけど、はてなに貼れなかったFLASH。(ベースは、フリーのものを利用。)

 そんな『てすと・ばなー』は、こちら。