哲学文庫13

哲学文庫13さんのプロフィール

大学生です。 私ってどんな存在ですか?

プロフィール最終更新日:

はてなID
nakenakenake1102
ニックネーム
哲学文庫13
一行紹介

大学生です。 私ってどんな存在ですか?

自己紹介

私は何処にいるんだろう。今、考えている私は何処にいるんだろう。頭の中に小さな私がいて、それが私の網膜に映る逆さまの景色から外を観察し視覚情報を教えてくれるのでしょうか?

考えるって具体的には何をしている状態なんでしょうか?

私は今、喜んでいるのでしょうか?

私はどうしてあの人が好きで、あの人を嫌いなんだろう。

そんなようなことを考えては話したりします。でも専門的に哲学勉強している訳ではありません。

また、日常生活や、好きな人のこと、甘いもの写真、美味しかったご飯についてなども話します。

好きなアニメ好きな音楽、好きな漫画についても話します。好きな小説について話すかは今のところ未定です。

ただ、注意として、私は腐っているのでいわゆる同性愛ものについても話したりするかもしれません。生理的嫌悪を覚える方にはこちらの閲覧をお勧めしません。

バイト先はとある駅。好きな人高校同級生です。

もし、気に入って頂けたなら是非話し掛けてください。喜んで対応します。

しかし、悪口暴言対応しかねる場合もあります。ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

氏名

哲学文庫13

職業

学生

趣味

アニメ観賞、漫画観賞、読書音楽鑑賞、pixiv閲覧、歌うことな

言語

日本語と片言英語辞書片手にどうにかドイツ語

好きなもの

好きな食べもの いちご
好きな飲みもの ファンタオレンジ
好きな乗りもの 赤い電車
好きな本 乙一さんの本
好きなゲーム ペルソナ3
好きなアニメ ダンガンロンパ3 / マクロスΔ / 美男高校地球防衛部LOVE! / K / デュラララ
好きな芸能人 山田孝之