なきぼく

なきぼくさんのプロフィール

強い心の持ち主になりたい。 文学や心理、哲学の本などにもすくわれた。日々ためになったことを書いてます。おかんが倒れて、おかんの記憶へんになってもた。

プロフィール最終更新日:

はてなID
nakiboku
ニックネーム
なきぼく
一行紹介

強い心の持ち主になりたい。 文学や心理、哲学の本などにもすくわれた。日々ためになったことを書いてますおかんが倒れて、おかん記憶へんになってもた。

自己紹介

いちばん親友が死んでしまった。

あと、もうひとり、いちばん親友も死んでいる。

 

おとんも死んでしまった。

おかん倒れたりして、、、ぼくの地球は、どこまでいっても、もう、せちないです。

そんな中、平気なふりしてフリーランスむちゃして働いてたら心のバランス壊れてった。

 

神経症アレルギーひきこもりぽい時期、、、ともだちは、ぬいぐるみいぬ

じゃから、ぼく自身も、いぬぬいぐるみのような気がしている。

日記も、いぬやし。普段の写真いぬ。今もTwitterアイコンが、いぬ

この「いぬスタイル」でこの10年、心のバランスをとっている。

 

●前は、無理して人に会う努力してたけど、そんな自分に合わない無駄努力はやめた。

しろそのパワーを、独自のやり方を編み出すことに変換!(するしかなかった)

おかげさまで、2010年ころから

最低限だけ人に会って仕事できるスタイル確立した。

 

一人でほぼ誰にも会わず仕事してると、変人度数高まる一方です。もう後戻りできないレベル

 

この業界で、このスタイルで働くのは不可能に近いが、変人やのに助けてもらって

必要とされていまは、それだけでも奇跡的やので、幸せかもしれません。

 

人間社会はたいへんやけど、がんばります

職業

ものかき 主に、きかく・げんあん

住んでいるところ

とうきょうと

特技

いいたいみんぐで、ばつぐんに鼻がきく

ホームページ 1 http://d.hatena.ne.jp/nakiboku/
ホームページ 2 http://blog.livedoor.jp/zorg/
Twitter nakiboku

好きなもの