なっぱ

なっぱさんのプロフィール

キュートな子たちの前では少しでも全うでありたい、そんなことを思う僕なわけです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
nappa740
ニックネーム
なっぱ
一行紹介

キュートな子たちの前では少しでも全うでありたい、そんなことを思う僕なわけです。

自己紹介

生まれも育ちもそして今も…

関東在住を夢見るも様々なしがらみで未だに倉敷在住です。

あぁ!、遠征に費用がかかって仕方ない…



我が人生

ヲタ的にも、ヲタ外的にも

“めんどくせ~”

ってのが基本理念です。


“めんどくせ~”ので、相手に説明できないような真似はしない。

ヲタ的にいえば、公式に認められていない手段でチケを確保しライブに参加する、名義人限定のCDイベ等で他人名義で入場する、ようなことはしない。

当然そのために、いけないのであれば諦めるし、当日券があればそれだし、どんなに後ろの席でも当たり前だがそれを楽しむ。

“めんどくせ~”ので、正攻法で出来るのならそれに全力を尽くす。

もちろんCDイベはケータイ一本釣り

“めんどくせ~”ので、リスクは最小限にする方法を最大限に取る。



他のヲタからすれば、まさにめんどくせ~ヲタ

でも、少しでもあのコたちの前では真っ当でありたい。

ただそれだけ。


でも、

“めんどくせ~”ので、人に“余分な”手間はかけさせない(ようにする)。

“めんどくせ~”ので、なりふり構っていられないときはありとあらゆる手段、一切の手段を選ばない。


ホントにめんどくせ~ヲタです。


でもまぁ、あくまでも自分がってことなので。

他の人がどうこうってのは考えるのも、

いいとか悪いとか、そんなの考えるのもめんどくせ~。



℃-uteの1stコンサートを見て、自然とそう思うようになって、コレだけはずっと変わらない。

そんな自分ですが、皆さんよろしくお願いいたします。






なお、使用させていただいている画像の使用について、問題等ございましたら、早急に善処させて頂こうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。