neanias

neaniasさんのプロフィール

neanias〔ねあにあす〕が書いています。連絡先〔メールアドレス〕はプロフィール欄に。

プロフィール

はてなID
neanias
一行紹介

neanias〔ねあにあす〕が書いています。連絡先〔メールアドレス〕はプロフィール欄に。

自己紹介

社会的身分は「学生」でした。今は社会人

本棚.org24dブクログ

基本的に敬称略のつもりだったのですが、最近はいい加減。

はてなダイアリーの主なカテゴリ

[personal]…私の属性関係する記述占いの結果とか。

[episode]日記記述。その日あったこととか思ったこととか考えたこととか。

[読了]…文字通り読み終えた本とかマンガとか雑誌とか。書誌情報記述に心がけています。たま感想とかも。

[雑誌]雑誌に関する叙述。感想とか突っ込みとか。

[Web]WWWとかインターネットとかに関する話題。いい加減な分類。

[?]はてなに関すること。

[keyword]はてなダイアリーキーワードに関すること。

[event]イベントに行ってきました。

[showbiz]…要は芸能関係ネタですな。

[店長]タレント芳野友美(旧名「芳野ゆみ」「芳野わかめ」)さんに関する情報

[j]…謎。

[毒蛇]…「史上最低の文芸評論家」〔©すが秀実山崎行太郎に関する記述最近は飽きた+ネタを用意できないのでお休み中。

[memo]メモ自分のための備忘など、カテゴリに収まらないものを雑多に。

[入手ソフト]…その日手に入れたソフト。本や雑誌CDゲームなど。最近は滅多に書きません。

山崎行太郎粘着は無期限お休み中。飽きたので。