野良猫アニキ

野良猫アニキさんのプロフィール

素人の素人によるほぼ自分のためのショアジギ自由研究です。間違ったことするかもしれませんが許してください。

プロフィール最終更新日:

はてなID
necoaniki
ニックネーム
野良猫アニキ
一行紹介

素人素人によるほぼ自分のためのショアジ自由研究です。間違ったことするかもしれませんが許してください。

自己紹介

 空き時間でやってますから更新は不定期です。文才も無くコメントいただいてもなかなかお返事できないかもしれません。

o- **********************************************

 下手の横好きでショアジギングをやってます。

 あまりお金をかけずに大物を釣りたいのですが、元々ハマリ性なので道具選びに迷走あり。8年経った現在もまだメインタックルが完全には固定していません。

 慢性的な金欠を生むこの問題にケリを付けたくて2019年からタックル研究(記録に付ける)を始めました。

 あくまでも素人なので自由研究程度のノリでやろうと思います。

 間違ったことも多々やると思いますが大目に見てください。

 決着が付くのかさらに泥沼化するのか自分でも予想が付きません。

 ちなみに猫は飼っていませんが海でウロウロしている野良猫と遊ぶのが大好きで、猫と遊ぶ姿を見ていた友人から「猫のアニキ」と言われたのがキッカケでこの名前にしました。

趣味

釣り(ライトショアジギング、ロックショアジギング)

車・バイク

特技

大物をバラすこと。特にカンパチが得意です。

一度始めたらなかなかやめないこと

言語

日本語(猫の言葉はわかりません)

好きなもの